FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気メイドの上から目線小悪魔SEX Gカップ巨乳萌っ子がボクをマ○コでハメ管理 桜空もも
桜空もも初メイド!!僕のメイドは馴れ馴れし過ぎて全然従順じゃない…だけど100倍エロいんだwwwもぉ~、めっちゃおちんちん固くなってるじゃん。しょうがないからヌイてあげる!おっぱいとマ○コどっちがいいの!?気持ち良くしてあげるからももの事も気持ち良くしてね。絶対にももより先にイカないでよ!!生意気メイドにペースを握られつつも毎日最高のパラダイスセックスライフを送ってま~す
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 声が可愛い
    最初の上からの目線の受け答えが良い、とても抜ける、できたら最後まで主観であれば尚良かったなぁ、でもキャラが、めっちゃはまってます。
  • 萎え知らずの作品!!
    ももちゃんが最高に可愛い。パイズリ発射からの「いってらっしゃいませ、ご主人様」はズルすぎる。毎日一回は観てしまう作品 !
  • 星5
    上から目線のメイドってのがいいですね。 ももさんの柔らかな会話のなかにちょっとした命令口調もありいい。
  • さくももちゃんはこういった作品の方がいい。
    設定は生意気という要素が入っていて、よくあるマンネリ打破のためのものだと思うが、生意気がさくももちゃんっぽさがあってよかった。 さくももちゃんはストーリーの凝った内容をするよりプレイに入るための少しの設定でやってる方がいいと思いました
  • よかったです
    コスト演技は良いとは思いますが メイド感といわれるとちょい微妙です。 女優さんやコスが気に入ったのであれば 満足できると思います。
  • もものメイドは最高!
    ニコニコ笑顔がかわいい「桜空もも」 Gカップのやわらかそうな美巨乳に細身の抜群のスタイル 垂れ目の明るい笑顔が好感の持てる女優 小悪魔のようなメイドストーリーGOOD ご主人様を誘惑しながら。。男をリードしながらのSEXシチュエーション抜群 ニコニコ笑顔・悶えるしぐさ&表情めっちゃかわいい 細身の美しいBODYにやわらかそうなおっぱいでのパイズリもGOOD 上から目線のセリフ&かわいいメイド服は最高
  • 安定のももちゃん
    ももちゃんの作品にハズレ無しです カワイイしスタイル抜群でエロい きっちり抜かせていただきました 安定の良作です
  • 女優を活かした明るくて面白い良作
    「メイドさんの言う事は絶対」w サンプルの時点でかなり期待していたのですが、期待を裏切らない出来でした。 本作のメイドは桜空ももちゃんの為に作られたようなキャラ。 桜空ももちゃんは喋らせると面白いので、主導権を握らせるとめちゃくちゃ良いですね。 ルックスも良く、この胸と、細い体と、すべすべのお尻にきれいなアナル。 胸射からのお掃除フェラの時の顔が可愛くて最高。 ただ、プレイにこのキャラが最大限に活きているかというと、微妙かもしれません。 いじわるが、じらす方向に向いてしまっているので、もっとシンプルに気持ちよくさせて欲しい感じはしました。後半は普通の絡みもあり、普通の作品程度には抜けました。 キャラ自体はまた見たいぐらいガッチリハマっていて本当に良いです。 御主人様の男優がチャプターごとに違いますが、大して気になりませんでした。
  • 生意気な女の子を従わせる姿めちゃめちゃヌケる。
    生意気な女の子を従わせる姿めちゃめちゃヌケる。 とくにこの巨乳を乱暴にあつかったりするのがなんともいえない。 この柔らかい巨乳を調子乗ってるメイドを調教としょうして好き放題する。 ハメる、揉む、挟む、揺らす、突く、擦る、えぐる なんかこの作品いい
  • エロかわいい
    アイドルような可愛らしい笑顔とエロいメイドで迫ってくる桜空ももさん。スレンダーながら柔らかそうな肉感ボディはとてもエッチ。