この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男大好き◆ 3 ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕 佳苗るか
『私ね、男の人の感じてる顔だーい好き!』るかチャンは、チ●ポビンビンにしながら悶えるM男君をいたぶるのが大好物!『ダメダメ言いながら…ホントはもっとやって欲しいんでしょ?』蔑み淫語、寸止め焦らし手コキ、窒息パンティ顔面騎乗、唾液べっちょり下半身3点責め、飲尿クンニ、お仕置き足コキ、アナル舐め…、ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕フルコース!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(3件のコメント)
  • あなたの望みを叶えるか?
    123分中、エロ行為が33分から始まるのは、焦らしすぎではあった。 とは言え、初っ端の巨根を味わい尽くすフェラは非常にお見事になりけり。 受け身も上手いだけに、責め一辺倒であった点は残念ではあったのだが、やはり視聴者の望みは叶える「るか」嬢ではあると思う◎
  • 理想的な主従逆転もの
    メイドと主人の主従関係逆転ものとして非常に良かった。 メイドの焦らすような言葉や仕草が倒錯的な雰囲気を醸し出してます。なんだかんだ言いながら骨抜きにされてる男優さんもいい仕事してる。 残念ながら最後まで本番はないのですが、ここはひとつ本番など蛇足だと割り切りましょう。 それにしても佳苗るかさん、メイド役ほんとハマってますね。
  • 女優がいいから
    女優は一流(超は付かない)の佳苗るかだし男2人に対する内容も展開が徹底されていてぶれていないのも良い。メイドはいいんだけど全部だとどうかと思う。