この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫の素人男性宅に何発でも中出しOKの爆乳ド痴女妻を派遣します。
E-BODYで性欲の強い絶倫の素人男性を募集したところ、連続射精には自信アリと豪語する方々の応募がありました。その中から2名をピックアップ。そして今企画にピッタリの爆乳痴女人妻のまりあさんをキャスティングし自宅に直接派遣してみると本当に発射しまくり、それに喜びまくりの人妻というドエロい映像が撮影することが出来たのです。連続中出しで子宮に精子が溢れても痴女妻は腰振りまくってます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 86(10件のコメント)
  • 良かった
    永井マリアさんかも(*’▽’) まりあ名では『素人アダルト投稿動画サイトで超話題!生中出しに拘る人妻爆乳秘書の神SEX まりあ(仮)』 にも出てる。 もしかしたら昔は柏木胡桃で出演していた感じかな。
  • ヤル・ヤラレルのにいいオンナ
    タイトル通り爆乳ド痴女が絶倫男とやりまくり、やられまくる114分。 まりあさんがエロすぎて早送りする場所がなく、画面のこっち側の息子もシコシコをするまえから、「よだれ」がでまくってしまう。攻守交代がテンポ良く行われるので、まりあさんが一方的な痴女とはならず、絶倫男も暴力的な攻めでないのもいい。 そんな感じなので、「まりあの長い舌と唾液でしゃぶられたい、身体のあちこちをなめまわされたい」と思っているうちに、だんだんと「まりあにおもいっきりぶちこんで、絶叫させながら、何度も何度も、まりあの奥にたくさんの白いモノを送り込みたい」衝動に。しごきまくって、だしてもだしても、まりあさんのエロボディと貪欲に男の身体を求める姿に萎える機会を失ってしまいます。 個人的な推しポイントは2つ。 1) セックスの流れにあったまりあさんの淫語のひとつひとつ。いちいち息子が盛り上がります。 「何回もいけちゃう?」「いっぱいたまっているんでしょ?」「いれた~い」「いい匂いする?汗かいちゃった」「ずっといれたかった、舐めた時から」「続きは、ベットで・・・いっぱいしよ?」「あああうごいちゃう勝手に~」「いっぱい奥にだしてね」「ザーメンでいっぱいにして」「ほらほらほらいっぱい出して中に」「(おわった直後に)もっかい」「精子でいっぱいにしておま○こ」など・・・ 人によっては、セリフっぽく(わざとらしく)聞こえてしまうかもしれないところがあるかもしれないが、絶倫男とまりあさん2人の「プレイ」として考えるとぐっちゃぐちゃのセックスのエロさをむしろ引き立たせるかなと思います。 2) 後半の絶倫男とのラスト10分を見る前にイっちゃダメ。1:41頃の正常位からのクライマックスの激しい中だし。おま○こから流れ出るザー汁でまったり・・・、ここで見るのを止めてはいけない!イク直前の会話に「何回もしていい?」「何回もしよ?」といっているようにこの後が怒濤の・・・(ラスト5分) レビューを普段はあまり書かないのですが、あくまで個人的な好みという観点で久々の個人的ヒットになったので、思わず書いてしまいました。
  • 言葉を操る淫獣の本能丸出しFUCK
    マドンナの「人妻デビュー作」、Fitchの「中出しに拘る神SEX」の良いが、これは凄いですね。脳に浮かぶことが口からポンポン出ちゃってますね、普段からエロいことしか考えていない証拠。それでいて顔も身体もテクニックも卑猥性抜群。過去作なんて関係ない。豊胸もプロとして覚悟の表れ。今を生きるこの色気と卑猥性は最高レベルのド淫乱女優と言って過言ではない。
  • 後半の絶倫男性との相性が抜群!続編を期待
    後半の絶倫男性との相性が抜群で 絡みも性欲旺盛な二人がエロかったです。 筋肉質な相手の部屋に入ってから 演技のない痴女台詞で盛り上がっていき 最後は言葉どおりに終わらないセックスになっていました。 この女優さんの場合は1人との絡みだけで2時間であったり それ以上の作品を仕上げてほしいとおもいました。 例えば、ホテルで缶詰や温泉宿への旅などが良いとおもいます 余計な役はつけないでもらいたいです 男性側も顔にモザイクがないほうが どれだけ興奮してしまっているかわかるのでないほうが嬉しいです。 痴女で責めた上で男性側も反撃をする今回のような雰囲気をまた見たいですね この男優さんとの絡みも、また見たい! ぜひ、お二人にオファーを(笑)
  • 良作。
    女優さんは過去柏木胡桃としてデビューされた永井マリアさんだと思います。デビュー作から痴女プレイは絶品。男性は素人では当然ありませんが笑、それが故に撮られ方も良かった。男の乳首責めも多く、発射時もお留守にならないので(2シーンともあり)、フェチにも満足な作品。舌も長く、責め方もセンス抜群だと思います。彼女の他の作品も見たくなる一作。
  • 最高です。
    めちゃエロい。 演技っぽいとか、擬似だとか、それを差し引いてもいい!
  • エロい唇
    永井マリア名義で復帰し、ほかにもakaがある彼女ですが他の作品が出てきて嬉しい。ふっくらした唇のフェラがエロいし、爛漫とした雰囲気とより増した色気で君島みお氏のような活躍を期待します。フェラ特化作品も期待してます。
  • 何もかもパーフェクト! 主演作をどんどん観たくなる!
    レビュータイトルがすべてです。 見るからにエロい方ですが、 始まってみればエロいを通り越して艶やか。 何度でも観たいし、いつまでも観ていられる。 人気女優さんたちに比べて華はないのかもしれないけど、セクシー女優として必要なものは全部持ってるパーフェクトな方だと思います。 これから主演作をどしどし出したいって欲しい。会える機会があったら会いたいけど、握手とか写真だけじゃ我慢できないかもしれない(笑)
  • 射精してもすぐに挿入 お勧めです
    タイトル通りに絶倫男の家に痴女妻が訪問します 郊外で待ち合わせから始まります 車の中で簡単に会話が進み素人男の家に訪問します 玄関でコートを脱ぐと直ぐにフェラチオ どうやらノーブラの様子 終始痴女妻が主導権を握りまずはパイずりで巨乳に射精 収まらない痴女妻は脚を大きく開き男にアソコを触らせ次第にエスカレート 持参したアダルトグッズを使い絶頂  全裸のまま玄関からリビングに移動しソファーで第1回戦の始まり そのまま騎乗位で中出し  まだやり足らない痴女妻は精子が垂れるあそこを触りオナニー絶倫男と2回戦に突入すると最後は騎乗位で中出し 一旦は肉棒を抜くがそこは痴女妻と絶倫男 出したばかりなのに3回戦が始まる 精子が残るアソコを絶倫男に舐めさせている所で時間切れt なった 1人目の家を出てからか? 車で移動する所で感想を話す痴女妻  2人目の絶倫男の家に着く ベッドに立ちコートを脱ぐとオッパイ丸出しで紐だけのエロ衣装 ここでも痴女妻の独断場でベロちゅうと淫語で絶倫男に迫る 浴室に移動してフェラチオ後パイずりでオッパイに射精したらお掃除フェラチオ ベッドに移動して痴女妻と絶倫男が重なり合い1回戦の開始ここでは絶倫男が主導権を握り痴女妻を攻め立て 正常位で中出し お互い満足していない2人は2回戦に突入 淫語を発しながら痴女妻は乱れここでも正常位で中出し 垂れ堕ちる精子を指ですくい乳首に塗る絶倫男は痴女妻の希望通り3回戦へと進む 前戯もそこそこで挿入し良い所でカメラのバッテリー切れで終わり 同じようなAVがこれまでにありましたがこの作品は期待以上の内容です 痴女妻の永井マリア嬢の身体は素晴らしく 張りのある100㎝Hカップにパイパンと男の喜びそうな条件が揃っています  淫語を連呼しながら逝きまくりの永井マリア嬢でした 対する素人絶倫男の2人 1人目は応募するようなタイプではありませんが 永井マリア嬢の淫乱ぶりを見せるには最適で 2人目は常に身体を鍛えている様で 永井マリア嬢を軽々と抱き上げる程 2人とも 永井マリア嬢の希望に十分応える絶倫で射精して直ぐに挿入もこなしています 行き当たりばったりのこの構成ですが 永井マリア嬢が主導権を持ち進む内容でこれがとにかく興奮できる内容です 演技の所もあるでしょうがお勧め出来る作品です
  • 柏木胡桃さんですね
    すごく久しぶりな感じがします! ですが、内容の方は申し分ないと思います。 特徴の長い舌でのフェラは圧巻ですね。 タイトルにもあるように胸が以前と比べると格段に大きくなってます。 これは盛ってるのかな? 盛ってるとしても身体の肉付きもバランスよく更にエロく仕上がってると思います。 十分に買いですね!