FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドスケベ定年オヤジたちの再出発セックス生活 倉多まお
定年退職して第二の人生を迎えたオヤジ達。しょぼくれたオヤジ達にヨガインストラクターのまおちゃんが微笑みかける。まおちゃん目当てにヨガ教室に通うオヤジ達。まおちゃんのきわどいヨガポーズにオヤジ達の目は釘付け!!若い肢体に刺激されてオヤジ達のエロい欲求は高まる一方。ファザコンのまおちゃんはオヤジ達にほだされSEXまで発展してしまう。クンニ、フェラ、パイズリ、そして挿入へ!!ヨガ教室の輪●でまおちゃんの肉体がオヤジ達にむさぼり尽くされる。高齢社会の性的願望を満たす回春ストーリー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 素股しまくり射精が最高でした。☆10個あげたい大満足作品!
    文字数足りず2パートのみレビュー。 3) 夜間警備中のおっちゃんを誘惑。ピンクまんこ開き、お尻突き出し、後ろからも割れ目見せまくりH! 積極的に濃厚接吻。乳首ペロペロ舐めさせ放題最高! 顔面騎乗位でクンニ。フェラ。手コキ濃厚顔射。舌に射精チンポ擦りつけ◎。精子味わい、お掃除最高! 6) 定年オヤジのエロオイルマッサージ。うつ伏せの彼女のむちむちの太ももやお尻なで回し。パンツの隙間から指入れ、なで回しがH! オイルたらし、てかてかの下半身なで回し。オイル追加し、乳首コリコリ。てかてかおっぱいなで回し最高! クリ擦り、感じる性反応◎。乳首舐め・吸い。バックで尻コキ最高! パイズリ。フェラ。騎乗位素股でチンポ擦りまくり最高! のけぞる程、腰使いまくる様子良。素股射精。癒しのお掃除◎。 総じて、美巨乳まおちゃんのエロいプレイの数々◎。特に、素股しまくり射精が最高でした。☆10個あげたい大満足作品!
  • 倉多まおがへそをなめられるのがよい
    倉多まおちゃんが徳田じいさんにへそをなめられるのがえろかった。
  • オヤジ熱演
    ドスケベなのはオヤジだけじゃなくまおちゃんもだった。 ・警備中の男の所に、露出狂スタイルで現れるまおちゃん。見せつけ&フェラ ・オヤジ大好きまおちゃん、デート&SEX ・マッサージからのオイル3PSEX ・ヨガレッスンから男4人でまおちゃんと♪ 同レーベルの「どすけべ老人会と巨乳娘たち」と似た雰囲気(監督は違うけど)。あれの女一人版と言ったら割としっくりくる。 ヨガインストラクターの設定は半分は無関係、個人的には残念。 とはいえ、若い露出多めの巨乳娘に対し、ニヤニヤとやらしい目線を送り女体をむさぼる様は、まさに「ドスケベ定年オヤジ」といった言葉がぴったりの卑猥さ。特に最後の5Pは「ぐっちょぐちょ」の「ぬっちょぬちょ」。エロい。
  • まおちゃん、良い!!
    一人目の痴女っぽい迫り最高! 以降期待したのですが、キスシーンで余り舌を出していないのが残念・・・
  • まおちゃん女神
    顔良しカラダ良しのまおちゃんの作品。天下一品のまおちゃんのカラダが爺たちにいいようにされます。感じやすいまおちゃんは爺たちのチ○ポにいかされます。爺たちを気持ちよくさせるまおちゃんは女神だね。
  • ベロキス
    汚いオッサンとベロキスしてる倉多まおさんがとても良かったです
  • この頃から倉多まおは大活躍でしたよね!?
    こんなキモ男、年寄りモノでも愛想よくこなしてます。人柄もあるんでしょうが対応能力抜群、若いお色気ムンムンです。
  • まおちゃんかわいいね
    まおちゃんの愛嬌たっぷりで、演技もウマイし、とてもイイ作品でした。