この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 榎本美咲 無理矢理犯●れた若い男のチ○コが忘れられない不貞人妻 そして、夫の目の前で…
夫婦仲は良好だが夫とはセックスレスな人妻美咲。満たされぬ欲求は官能小説を読みながらオナニーで補う日々。小説を家まで届けている若い宅配員は、読書家の美咲に好意を抱いていたが、小説の梱包漏れに気づき、美咲が読んでいる小説は官能小説だと知る。美咲が実は淫乱な女だと思い込み、家に押し入り美咲を●すのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 美巨乳で美人
    美しい。なのにエロい乳。程よい乳輪の大きさ。しかも美人。他も見たくなりました。 犯していくうちに最後は理性崩壊で旦那の横で中出しキメテしまうストーリーはなかなか背徳を越していて興奮しました。 ただ、弱めな男優がボソボソ言ってる感じが少し残念。もっと虜にさせていく旦那よりもっと魅力を出せる感じなら、NTRも仕方ないよね~てなるかな。
  • 榎本美咲さんはこの作品に合いますね
    ストーリーですが、最後は旦那に見つかってしまう点で、 今まで、他の作品では見たことのない手法を使っていて、 ここから興奮が高まりました。 榎本美咲さんは、違う作品の黒髪で清楚な服装を見たのですが、 この作品のほう感じの茶髪のが良いですね。 男優が謝りすぎって口コミもありますが、 自分はこの感じのほうがストーリー上良かったと思います。
  • 美しい!
    榎本美咲さん、美人だし、嫌がる顔がすごくいいです。 最初にレ●プされるシーンで抵抗する時の顔が特に良いです。 美咲さん、やられていくうちに次第に落ちていきます。 最後は完落ち。あきらめきった表情がとてもよいです。 榎本美咲さんすごく魅力的です。満点!
  • 榎本美咲(えのもとみさき)の最高傑作
    榎本美咲のレ●プものではベスト作品ではないかと個人的には思います。 無理矢理キスがいやらしい。乳首の戒め方もいい。 画質も綺麗で、体が色白に映っているので美しいです。
  • 最高です。
    すごく美人で色気がる。 最初の強●の抵抗はなかなかいいです。 後の落ちるストーリーに効果大。 2回目は旦那が居る設定で多少無理はありますが 美咲さんが徐々に感じていく様子がこれまた最高。 最後のSEXで完落ちする美人妻、旦那にバレてしまうのは無くても良いかも。 榎本美咲演技上手いです。
  • 美乳
    榎本美咲の美乳が素敵!乳揺れとか、興奮出来ます。 無理やり犯●れたる展開からスタートするも、思わず感じてしまうようすは 表情とかもエロい、男を見つめるあの目線も溜まりません。 最後は、旦那にバレても理性崩壊で乱れまくるようすは、ヤバイです。
  • これはいい!
    榎本美咲さん初めて見たけど、エロくて最高ぉ~!ドラマの脚本もしっかりしててエロシーンはヌケます。
  • いい!
    やっぱ好きだわ、この娘。 まさにタイトル通りの内容で満足です。
  • 欲求不満の美人妻は...
    若いチ○ポに弱いのですねっ♪...犯●れていく内に我慢できなくなっていく美咲さん...最後は自ら男をと求めて...舌を絡めての激しいキスから...「下も責めて.. .」「もっと...気持ちいいぃ」を連呼して感じまくる美咲さんの姿は淫らですっ!...そう...リミッターが外れた時の美咲さんのチ○ポ舐めも激しく淫らで最高の舐めっぷりでしたっ!...男の上に乗り騎乗位や背面騎乗位姿も、尻を突出してのバック突きされてる姿も素敵でしたっ♪
  • 女優が魅力的
    女優は美人で色気があって表情も良くて最高です。徐々に落ちて最後に完落ち、王道ですがそれが観たいので期待どおり。個人的には、全裸より着衣や半脱ぎのほうがエロさを感じるので、全裸の割合よりも増やしてほしいところ。