FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッサージの師の資格をとった僕のお客さま第一号は巨乳な叔母さん!乳房とアナルまわりのリンパを念入りに責めすぎちゃったら極太チ○ポをぎゅっと握ってきてお願い欲しいの!と挿入おねだりされた!!
マッサージ師の資格をとった僕が初めてのお客さんに選んだのはオッパイ美人な叔母さんだった。揉むなら叔母さんってキメていた僕が乳腺やアナル周りを入念すぎるほどマッサージしたら向こうからキスを求めてきて甥っ子チ○ポを握りしめてきたんだ。これはもうイクっきゃないというかハメていいってことだよね(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • マッサージされる巨乳叔母さん x 4名
    タイトリ通りの近親マッサージもの。甥っ子のマッサージを受けながら徐々に発情して全裸SEXに墜ちる過程が見物です。4人の女優が登場しますが、やはりベテラン浜崎のエロぶりが最高です。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1人目 るみ叔母さん=はるのるみ(56分) 2人目 まお叔母さん=浜崎真緒(54分) 3人目 のどか叔母さん=伊藤のどか(55分) 4人目 れむ叔母さん=西尾れむ(55分)
  • やっぱり、本作は、浜崎真緒ちゃん。ここが一番楽しめました
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 西尾れむ。 オイルでテカテカのおっぱい状態で乳首責め。 中に手入れられ、おまんこいじられ、「気持ち良い…」。 乳首舐め・吸いと指マン。クンニ。 おまんこにチンポ擦りつけられ、「そのまんま欲しい…」良。 正面でハメ、騎乗位。バック。正面でハメ、中出し。 2. 浜崎真緒。 うつ伏せでマッサージされる時のむちむちのお尻が最高(笑) オイル使い、濡れ透け肌着越しの透け透けお尻マッサージも最高である(笑) おまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 騎乗位でおっぱいぐにゃもみ。バックで尻コキ。正面でハメ、中出し。 それと、最後の子へのお尻責めが良かったです(笑) 総じて、やっぱり、本作は、浜崎真緒ちゃん。ここが一番楽しめました。☆4つ!