この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱団地妻 危険!息子の友人に中出しまでさせる淫乱母 安野由美
泊りに来ていた息子の友人を、天使のような笑顔で誘惑する母の由美。洗濯物のパンツの匂いに興奮し、たまらずオナニー。若い男に、あふれる欲求が止まらない!可愛過ぎる由美の笑顔は、息子の友人たちをメロメロのビンビンにさせていった!関係はドンドン深くなり、中出し性交までするように!「息子には内緒ね」と言う淫乱な母の家には、息子の友人が今日もやってくる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 前作でSOD後の最高作と評価したがこれも負けず劣らずの良作品
    SODを離れて1年強でどれも良い作品であったこれは見事な作品です。 ストーリー、カメラのより、明るさどれをとっても抜群です。 女優さんの持ち味を十分引き出しています。直前の作品と比べても肩を並べる 良い作品です。
  • 淫乱な団地妻
    このシリーズは乱丸の傑作ですね。オマンコを使い、悶えながら中出し満載しています。良作です。セクシーランジェリーが有れば最高です。
  • 確かに良く見えるのだが、、、、
    「モザイク冬の時代」に入る前の作品なので安野由美の女陰が良く撮れている。 小生の乱視眼鏡を外して凝視すると女陰の赤い肉襞の奥の穴まで見えそうである。 接写も適度に用いられて良い。 8分頃から始まる自慰は激しいもので挿入する指を2,3,4本と増やしていく。 次いで息子の友人との絡みに入るが20分強掛けて丁寧に撮られている。 身体を痙攣させて何回もイクッ。 更に次はバイブ、電マを使っての自慰を見せる。 最後は3Pで激しく絡む。 色情狂、変態女と言われても良い程の乱れっぷりで五十路女性の激しい性欲を見せつけられた。 
  • すごい作品!
    他のレビューワーと重ならない点 ・安野さんの性欲を若い男に思いっきりぶっつけた作品 ・カメラワークがとてもよい ・最初のオナニーでは、ヴァギナに入れる指を1本から2本、3本、4本、そして5本に増やしている(:初めて見た!) ・最初の中だしで、騎馬上位からヌル~と落ちるのが、たまらなくエロイ! ・最後の3Pでは、ヴァギナ壁の色が充血して真っ赤になっている(金曜日・・の森林さんの時と同じくらい充血) ・全体として、演技2に対して、本気8ぐらいの感じ ・素というか、地というか、よほど好きなんだと思う ・このような作品に出会えて、幸せ!! ・ただ、雑誌インタビューで告白しているように、撮影の夜オナニーにふける、と聞くと、少しかわいそうな感じ
  • たっぷり楽しませてあげる
    由美のエロさ満開? 男の臭いが大好き。汗の臭いが大好き。 くっさい臭い、いい匂い。くっさい臭いに興奮する~。 巻頭のオナ○○に興奮、興奮。今までにない悶えは圧巻! 見ていた息子の友達を寝室に連れ込み、一枚一枚脱がし、我慢できない~、あそこをくわえる。唾を飲んだから、私のものよ エロさ全開!! 玩具のオナ○○姿を見せつけ、我慢できないと押さえつけようとすれば、満足できたから今日は駄目、ところが、由美は垂れ目のすけべえ顔で、友達誘って 若い男二人としたいのとねだる。何ということを このシーンも貴方を満足させる。シャワーを浴びていないくっさいくっさい臭いに興奮すると言って悶える由美は、息子の友達の友達に馬乗りになり、あそこをくちに押し付け………あなたの期待を裏切らないですよ!!
  • ユ一ザ一目線を身心共に浚うゆ~みんの白眼エロだよん。
    いや一全く凄いエロ作品です。流石は【乱】さんの作品でありゆ~みんも清楚なパケとは裏腹に同社の作風に見事にはまっていますよん。さて、本作は5つのストリーで構成されていますが、冒頭、友人の息子を迎えてお風呂をすすめ脱衣してあるパンツを手にして匂いを嗅ぐと清楚なゆ~みんから淫乱女のゆ~みんに豹変しちゃいます。男性のパンツ嗅ぐだけであれだけ激しい○ナニ一と卑猥語のオンパレ一ドされては我慢できなくなっちゃいます。特に指4本入れるシ一ンは初じゃないでしょうか(過去のゆ~みん作に有ればすみません。)また、カメラ映像とゆ~みんが一体となりユ一ザ一を身心共に浚っちゃってますよん。また別のスト一リ一でも3つのグッズを使ってのオナイキは明らかにユ一ザ一さんへの誘いですね。特に卑猥な言葉(ゆ~みんのアドリブも・・・)と白眼映像そして高いモザ技術で狙われては中休みもできませんね。他にも息子の友人仲間を迎えての3P等もありますがそれは本作を観て楽しんで下さい。作風に応じて豹変しちゃう清楚なゆ~みんから今後もますます目が離せませんね。静寂になる秋の夜長ですが是非、観賞(お薦め)したい作品です。
  • 白目、白目の連続で最後はグッタリ・・・
    若い2人に責めたてられていつもよ激しい絡みの連続ですね。プチ解禁的なものが私には見受けられます。 それは見てのお楽しみです。責められて白目、白目の連続ですが、白目が続くせいか通常の場面でも安野さんの目つきが 異様に見えるのは私だけでしょうか?自慰の場面も相当激しいですね。秀逸の作品です。限定のチェキも凄いものが当たりました。
  • 白目、白目の連続の激作品ですね。
    内容は5点以上の作品で間違いない作品です。タイトルがAV通なら乱丸=白目=激しいと直に連想できるのでしょいうがそうでないフアンのためにはタイトルに白目とか激行きなどを入れてもらうといいですね。 モザイクも非常に小さくここまで見せるか的な作品です。
  • NO
    大好きな安野さんなので購入しましたが、個人的にこういう安野さんは見たくないです。 作品のコンセプトなので仕方ないんでしょうが、無理をしてる感や頑張ってる感が出まくっていて、セリフが安野さん向きでは決してないです。
  • うーん…
    個人的にあんまりすきじゃなかった 白目好きじゃない人は要注意です