この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 由愛可奈のふんどし大相撲
ごっちゃんです!全国一億人のAVファンの皆さま、大変なお知らせでごわす!!小さな村の弱小相撲部屋にまっすぐな瞳の美少女力士ゆめかな山が突如現れたんでごわす!死んだ父ちゃんとの約束、横綱への夢を胸に誰にも負けない相撲愛、ワクワクするよなエッチな好奇心!?を大爆発させるんでごわす!ゆめかな山がんばれ!大盛りご飯にデブメン上等!どすこ~い!どすこ~い!ぶちかますでごわす!!由愛可奈ちゃんが全編ふんどし姿でデブ力士仲間と汗でヌルヌルになりながら奮闘するスポ根エロドラマに挑戦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • AVアイドル
    いい体しています,AVアイドルの由愛可奈。 ふんどし姿は,少し,違和感あるけど,フリケツぶりが素晴らしく,魅せられます。 手コキを使わない口だけのフェラは,パワー全開だし, チ○ポ仕様のオ○ンコは潮を噴き,チ○ポで擦られイキまくり。 乱交では,持ち前のタフさを発揮して,ヤリまくっているし, 最後は,口元をザーメンまみれにして大ハッスル。 女優がいいので並の評価だけど, やっぱり,ふんどしよりマイクロビキニの方がエロいです。
  • 毛むくじゃらのアナルを舐めましてフェラ
    内容は以下の通り 1sex いきなりふんどしでお相撲稽古 稽古の後に師匠のお身体をローションマッサージ 顔や耳を舐めまわして、乳首舐め~フェラへ 指マンされて、潮吹きして、いざ、絡み バックでズコズコハメて、立バックでもずぼずぼ 背面騎乗位、騎乗位で腰振りして、見事なグラインド騎乗位 ベロ伸ばしてベロ射ごっくん 2フェラ抜き 新弟子の乳首舐め、まわしを外して乳首舐め手コキ 毛むくじゃらのアナルを舐めましてフェラ ほっぺへこませバキュームフェラでフェラ抜き口内発射 3sex 兄弟子に挑戦状たたきつける可奈ちゃんだが 逆にお尻ぺんぺんされて、逆さ吊りにされて 指マンにイラマ バックでパンパン突かれイキ 駅弁~騎乗位でぐいぐい腰振りして顔射 4乱交 ローション塗られ、川の字に寝る男の上に乗ってフェラ に手コキ、足コキ 6本のちんぽフェラして、乱交へ ぶっかけ 屋外の絡みもありいいですね ただ、男言葉を話す可奈ちゃんは、ファンとしては 個人的な意見だがあまり好きでない すもうとうことで男優もデブを集めたのか 見たことない顔もちらほら 男優の演技が成ってないのでストーリー的には いまいち
  • 女優
    上半身裸のふんどし姿の由愛可奈さんが最高にエロかった。四股を踏むたびにおっぱいが揺れて興奮した。
  • 不思議なエロさを感じる女優さん
    由愛可奈さんは普通に可愛く、スタイルの良さ売りにしているわけではない街中でよく見かけそうな感じの女の子ですが、どの作品を見てもSEXの時になると何故かエロさが際立っている不思議な女優さんだと感じます。その中でこの作品はまわしをつけている姿が特にエロい。しかもハードなプレイもこなせる。だから吉沢明歩さんや鈴村あいりさんと同様にAV業界で息の長い女優さんなのかなと感じます。
  • 惜しい…
    由愛可奈が実に良い演技をしている。多人数相手のむさぼるような絡みは絶品。 後ろから突かれるところも、体の揺れ具合が素晴らしい。 ただ、もう間違いなくパケで大損している。これだけで星2つ減点。 誰が「どすこい」で抜こうと思う?誰が張り手のポーズを欲している?男優の棒立ちで汚い体を誰が見たいと思う? 恐らくプロレスから着想したと思われるが、相撲という極めてニッチなジャンルで挑戦するなら、ヒップを強調して乱丸ばりの鋭角ショットくらいでやった方が良かった。 無論「ふんどし大相撲」なんてセンスのカケラもない題もアウト。 ストーリーはグダグダなのはしょうがないが、せっかく絡みが良いのに、これでは誰も手に取ろうとしないだろう。
  • ナイス企画! 是非続編を!!
    由愛可菜のまわし姿はとってもエロくて気に入ったので、人気女優を使って今後も続けて欲しいシリーズだ。 …という感想に偽りはないのだが、正直辛い部分もあった。 男があまりにデブのキモメンばかり出てくるので正視に耐えないのだ。 嬉しいんだけど辛い、そんな複雑な感情を抱かせる作品である。
  • ふんどしは全く登場せず
    ゆめかなちゃんは大好きな女優さんで、 これまた好きなふんどし特化作品ということで見ました。 ただふんどしは全く登場せず、正確にいうと「まわし」オンリーです。 しかも、パケにあるシンプルなまわしを終始着用。 ふんどしじゃないし、六尺とか赤フンとか黒猫とか いろいろこなして欲しかった。完全にワンパターンかな。 せっかくタイトルに「ふんどし」が出てきてるのに 肩すかしな感じです。 まぁ、ゆめかなちゃんは最高なんですけどね。 できるだけ視聴者がエロく見れるようお尻突き出したり 股を大きく開いたり、いつものように頑張ってくれてます。 とにかく可愛いですが・・・もったいない。 他の方のレビューにもあるように寸劇チックになっていて 無駄に男優の芝居が映り込むのも減点です。