この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生泥●NTRサークル旅行 俺たちの彼女がメス化した集団中出し乱交ビデオ
これが噂のウツ勃起!自慢の彼女が4人同時に寝とられた!?彼女のPC内に入っていた動画を興味本位で開いたら…飲みサークルで知り合った医大生と夏合宿でお酒飲んで酔っ払ってイチャイチャして友人の彼女が他の男とチョメチョメ!俺の彼女じゃなくて良かった~なんて思ってたら俺の彼女も乱交参加してアンア乱痴気騒ぎ!全員中出しまでしちゃってる!俺以外の男でそんなに感じるなよッ!でも悔しいのにチンポはフル勃起…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • いいんじゃない!乱痴気騒ぎで!
    乱痴気騒ぎで集団プレーは最高ですね。 いいですよ!かわいい子がみんなハッスルしてます!
  • 良作
    女優を知らなかったが楽しめた。お酒に任せて女優が楽しんでいたのが個人的ポイント。
  • 姫川のはじけっぷりがいい
    まずタイトルで損をしている。 泥●というと(演技で)ベロンベロンになった女性と…っていうのを想像するが本作では誰も泥●はしていない、あくまで飲み会&乱交である。 しかし実際にビールなどを飲みながらやってるもんだから妙なテンションで見てるほうも楽しくなる。ラストの乱交はなかなかのもの。 攻めまくりの姫川のテンションに泉と涼海はつられていくがもともと冷静キャラの椎名はここでもマイペース。その対比も面白い。 カメラの台数がもうちょいあれば良かった事と事後の動画を彼氏軍団が見るという発想は面白いが作品の面白さには寄与してなかった。
  • あれ?
    これってkawaiiだよね? 作品の作り方や流れがほとんどズコバコなんですケドwww 泥●という程ではないケド、ノリノリの乱交で面白かった。 姫川ゆうなの痴女っぷりは、もはや神ですなww あんなにエロいモーション掛けられ、スパイダー騎乗位されたら男はイチコロですわwww 涼海みさは昔SODで見て以来だけど、ずいぶんエロくなったなぁ。テンション高いし。 泉ののかは、初見です。月本愛に劣らぬムッチリ体型で驚いた。 好みの問題になるケド、スレンダー好きな俺はちょっと苦手かも。 逆にロリ顔ムッチリ派にはウケると思いますが。 椎名そらは、いつもながらのマイペース。 まぁ、ストイックが売りな女優さんだからね。 変にみんなとテンション合わせて「あぁーん!」と叫んだらそれはそれで不自然だしwww 総合的に乱交ものとしては、充分抜けると思います。 ただ、メーカー知らずに観たらズコバコとしか思えないカモwww
  • 軽井沢イェイ!
    タイトル通り、「メス化」します。 かなり和姦寄りの寝取られものです。 強く抵抗するような場面はないので、 そこは好みが分かれるかもしれません。 私は好きです。 他の方も書かれている通り、 女の子それぞれのキャラに個性が出ていた点は素晴らしいですね。 正直、単体で追うような好みドンピシャの子は いませんでしたが、 それでもこの子たちがどう乱れていくのだろう、と 比較的楽しく見ることができました。 個人的には、最初は酔いつぶれて 一番後ろ向きだった涼美みさちゃんが 二階で二人きりになると乱れ散らかすシーンに興奮しました。 寝取り側は優男風が多かったのに対し、 寝取られ側の彼氏がヤカラっぽかったのも 個人的には好みでした。 こういう寝取られものもいいですね。
  • 寝取られというよりは飲み会乱交もの
    タイトルにはNTRとありますし、一応彼氏役の男たちが出てきますが、寝取られ感はほぼありません。背徳感を楽しむ作品というよりも、明るく楽しい乱交ものです。 プレイ自体は良かったのですが、寝取られを期待していたので、星一つ減点します(笑)
  • なかなか!
    乱交を超楽しんでる感じがいい。逆にもう少し短めでもよかったかも。ダラダラ感がある。
  • キャラが別れていて良い感じでバランス取れてる
    キャラが立っていて同じようなリアクションをしないところが良いですね。 ノリもタイミングもバラバラなのは良い意味で予想外の動きをしてくれるので嬉しいです。 NTRとしては少し強引でしょうか。 彼氏を4人同時で出演させるならもう少し活用して欲しいとも思えました。
  • 期待外れ
    姫川ゆうな目的で購入。2:13からカメラにピースサインしながら、ダブル立ちバックして胸射。ラストの乱交に姫川は立ちバックで参加しないのが残念でならない。