FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員車内で目の前のボインが僕の体に密着してくるもんで、勃起チ○ポがスカートめくり上げて女の股間に食い込み、お互いハァハァが止まんないし挿入するしかないっしょ
ぎゅうぎゅう詰めの満員バスで隣の女の巨乳が僕の体に当たってる。密着したボインに僕のチ○コも勃起して女のスカートをめくり上げてマ○コに密着してるし。お互い興奮してるもんで、痴●するつもりはなかったけど僕の手が彼女の胸に触れ尻に触れマ○コに触れ彼女の手は僕のチ○コを握りしめ、ハメるしかなかったです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 本田さん最高
    最初の本田さんが最高です。ちょっとずつ乳首を攻めながらの股間すりすり で気分は絶好調・・。二人目三人目はまーこんなもんか流れは一緒
  • 出演者:本田莉子/百合川さら/星咲優菜/花穂。。。。。。。。。。。。。
  • 本田莉子だけで購入価値ありです。
    このシリーズと本田莉子が好きで購入しましたが、一人目の本田莉子だけで満足できます。(個人的に)他の三人は普通ですかね。 順番が初めに本田莉子からというのもあり、後の女優さんが平凡に思えました。それくらい本田莉子がとてもエロく興奮させられました。
  • 1人目の本田莉子(パケ写)が圧巻
    タイトルにあるように女優は巨乳が多く、胸チラを見せていたりと強調した服装をしている。 1人目の本田莉子(パケ写)がやはり圧巻、表情もよく、キャミロールの上から盛り上がった巨乳がエロい。2人目は巨乳というにはサイズがやや足りないように思う。3人目は出演女優の中で一番の巨乳だと思うが、反応が薄いうえにプレイがややあっさりしていて物足りない。 4人目はルックスはそこそこながら少し太めかな。 本田莉子が非常によかった分、他の3人はもう少し頑張って欲しかった。場所的にやむを得ないとはいえ、フェラが少ないのもやや不満。
  • 1人目のみパンズラ挿入がある。
    見所は1人目のパンズラ挿入。着衣もエロいし、興奮する。 白Tバックというのは残念だが、フロント部もしっかり撮れてて満足。 バックでイキ狂う姿もいい。 他カットではパンツを脱がしてまい、残念ながらパンズラ挿入は拝めない。