この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風間ゆみフィスト解禁!恥辱の人妻フィスト調教〜拳の快感に貫かれた美熟女の操〜
風間ゆみ、最初で最後のフィストファック解禁!!夫の出張中に甥の義彦を預かる事になった妻・ゆみ。自堕落な義彦に愛想が尽きたゆみは彼を追い出そうとするが、義彦と彼の友人・岸田に押し倒されてしまう。元々ゆみの肉感的な身体に欲情していた義彦は以前から興味があったフィストファックを岸田と共に試す。少しずつマンコに入る指を増やされて弄られる快感と恐怖の狭間で悶え、そしてとうとう握り拳がゆみの股間へと…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • フィストよりプロ意識に徹して演技する風間ゆみさん!
    フィストを全面に作品を制作されているが、むしろ風間ゆみの演技力が強調されていい作品ではないだろうか。今回のゆみさんは表情、表現力、陵●感、ナントモイエナイー。んー感が実にいい!。風間ゆみの存在感で独特なムードをつくりあげ、ナントモイエナイ雰囲気をかもしだしている。ゆみさんはプロ意識が強く、責任感が強い女優さん。身体を壊さず、これからも活躍してほしい。!!。
  • あれもこれも
    夫の出張中の出来事。 甥を預かることになっているが、甥の友人が来て甥と二人でゆみさんを凌●していくが徐々に感じてくるゆみさん。 最後はフィストまでされてイッテしまう。 甥の友人はホストだという。 フィストの快感を覚えさせられたゆみさんはこのあとどうなってしまうのか? なにわともあれ、ゆみさんの素晴らしい肉体とイキ顔を楽しめました。
  • フィストは不成功。ドラマとしては優秀。
    結論から言うとフィストファックは成功していない。 指を全部入れるくらいが限界で、手首までは入っていない。 手首まで入った映像が差し込まれてるが、男優の腕とは明らかに違うし 差し替えであることは明らか。アングルでそれっぽくごまかしている 映像と組み合わせて何とかごまかそうという監督の苦心が見て取れる。 アナルも含めて拡張系のプレイと今まで縁がなかった風間ゆみが 今さらフィストというのは最初から疑問だったので失望はしなかったが、 ガチで期待してると裏切られるだろう。 ただ、フィストが不完全ではあっても凌●系ドラマとしてはなかなか出来がいい。 夫の兄の息子という血のつながりがない甥とその友人に奴●調教される人妻の 物語だが、凌●に堕ちていく人妻の背徳的なエロさを女優がしっかり演じており 素晴らしい。夫との平穏な生活を取るか性奴●として生きる道を選ぶか迫られ、 自ら奴●となることを選ぶラストは秀逸。 相変わらずやたら寄りたがるカメラワークがうざいが、それでも見る価値ありだろう。
  • ドキュメントだったら不可能だった企画?
    ゆみさんファンはフィストを望んでいないでしょう。 飛び道具を使わなくても、じゅうぶん演技で魅せる女優さんなのですから。 義理の甥役の浅野くんも、その友人のホストを演じる岸くんも、とても優しい男優さん。 医大受験に何度も失敗して、勉強への意欲がすっかり失せ、今ではフィストを誰かに試したいことしか頭にない甥が、ある朝、それを美しい義理の叔母で実現させようと画策します。 連れてこられた岸くんによって、犯●れてしまうゆみさん。 3Pも久しぶりでした。 かつて、村上涼子さんはドキュメント作品の中で、フィストを見せてくれ、そのソフトを持っています。 魔界への入口のように感じました。 そこに悲惨さは微塵もなかったので、見ていて爽快なくらいだったことをよく覚えています。 ゆみさんは番付があるなら、間違いなく東の横綱。 横綱相撲の取り方には、すべての性技を極めて見せてくれる方法もあるでしょう。 今回、ゆみさんも挑んでくれたことに心から拍手を贈ります。 ドラマ仕立てだから悲惨にならずに成功したのかなぁ。 岸くんは小柄だから、手首から先も小さめなのかなぁと、そんなことを考えていました。
  • 序盤はみせるねー
    序盤はみせるねー。なめまくられる風間ゆみ。いやいや顔がめちゃくちゃいい。後半はだれるがフィストつこまれるシーンはあっかん。