この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桜空もも聖水痴女SPECIAL
超単体女優桜空ももおしっこ解禁!!全編放尿ぶっかけ!おびただしい聖水をひたすら浴び飲む150分!ドSお姉さんのささやき淫語おしっこセックス・女医に拘束された状態で飲尿検証セックス・虐められたいドMに強●男潮&小便美女・見せつけ淫具オナニーダダ漏れ失禁ぶっかけ・お互い求め合う濃厚で激しい浴尿セックス。無理やりおしっこ飲ませて興奮する変態お姉さん「もも」の純粋痴女作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(10件のコメント)
  • プロフェッショナル
    このキュートさと性的テクニック、そしてふわふわ巨乳とスレンダーボディ。誰もが認めるハイクオリティ女優の桜空もも。さらに個人的大好物の痴女作品。さらに聖水という上積みで魅せられたら興奮しないわけがない。立ちション、M字ション、ハメション、クンニション、バイブション。ただひたすら垂れ流し、漏らし、浴びせ、飲ませる。 初放尿ではSEXより戸惑う女の子が多いほどにハードルが高いプレイだったが、そんなことではまるで通用しない新時代にすでに突入。ある意味、事も無げに小便をし続ける桜空ももの姿にプロフェッショナルを強く感じる、聖なる聖水作品。
  • ももちゃんの意外な一面
    痴女向きではないルックスですが 痴女のももちゃんもばっちり 抜けます! こんなに逝かせてみたいです
  • 最高です
    こんな可愛い子が エロくて唾液とかおしっこ飲ませてくれるなんて 最高過ぎです この方の作品は初めて見たのですが 他に飲尿物が見当たらないので次回作期待します。
  • ドSお姉さんぶりが新しい魅力に
    なかなかの痴女ぶりで、ルックスとカラダだけでない能力の高さを見せている。NG項目が少ない女優さんだ。足指舐めや唾液飲ませ、そして本作の聖水飲ませと、ハードプレイをためらいもなくやってのけている。「えっ?な~に?(ちゃんと言って)」と聞き返す少女っぽい言葉責めも良い。 美少女の名残りはあるが、美肌でナイスバディのきれいなお姉さん。カラダだけでなく、唾液も聖水もキレイなのがたくさん出る体質のようだ。フェラをはじめ性テクレベルもとても高いので、本作のような痴女キャラを発揮した風俗もの作品などをもっと見たい。
  • これだけかわいくてエロくて放尿も!
    これだけかわいくてエロくて放尿もみせてくれて大満足です。久しぶりに見ましたがすごいよくなってますね
  • エロい
    持論ですが… 目を開けてキスする女は マジでエロい。 こんな体つきして 声はアニメ声!最高。 今回は下着のカラーも 色々!個人的には青がツボ! 残念なのは ちょっと毛の形が悪いことかな?
  • 聖水美女
    アイドルのような可愛さと豊満なボディを持った桜空ももさんが聖水で痴女ってくる。こんな美女なら聖水も喜んで受け入れます。
  • 聖水だけど。
    絡みは良かったけど、思ったより聖水のシーンが少なかった。たしかに出しているのはわかるけど、もっともっと出たしてほしかった。
  • 裏切られた
    期待以上の作品です!!Sの姿ってどんなものなんだって軽い気持ちで買ったのに、これは凄くお世話になります!シチュエーションも多く、潮好きにもたまらない作品です!
  • 桜空ももちゃん、おすすめです
    かわいくてスタイルがよいだけでなく、あえぎ声がエロい声がかわいいのもあるけど声の出し方がうまい才能なのかテクニックなのかはわからないけどおすすめです