FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ユーザー様の見たいイカセを大募集!「失神絶頂した後も快感を与え続けると? 他人の喘ぎ声だけでイケるのか? 被虐と快楽を交互に与えられると?」をSOD女子社員が真面目に検証してみた結果 イキ過ぎ大量潮吹き痙攣絶頂132回!! SOD性科学ラボ REPORT 9
ユーザー様から「絶頂」の研究内容を大募集!失神絶頂した後も快感を与え続けられると?他人の喘ぎ声だけでイケるのか?被虐と快楽を交互に与えられると?など、様々なイカセを感度抜群の女子社員たちが身体を張って大検証!更に被験者だけでなく研究員までもが‘真面目にどエロく’身悶えして何度も何度もイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • シリーズ化して欲しい
    一本目の絶頂後もバイブや電マで刺激を与え続けるシチュエーションがとても好き。探してもなかなか見ないシチュなので、単体でシリーズ化してくれないものだろうか。
  • イッても当て続けるってあまりないから貴重です
    このシリーズでは定番ながら、イッても当てっぱなしで、なおかつ平和的なのってあまりないですよね。
  • 冒頭のシーンが知りたい
    冒頭の手錠をして椅子で失禁しているシーンはこのAVじゃないと思うのですがどのタイトルだか知りたいです。コメントじゃなくてすみません
  • かわいすぎ
    金子千佳ちゃん(富田優依ちゃん)目当てで購入。 冒頭からぶっ飛ばしてるね。 まず全体についていうと、実験を行う前のインタビューが良かった。自分で名前とスリーサイズ、性感帯を言わせていて、大変恥辱的だった。それに実験室に来て座らせてからのインタビューでも本日の体調、生理の有無、過去1週間以内の性交渉の有無を尋ねていて素晴らしい。個人的に生理については一番そそられる質問だからそこは最高だった。 千佳ちゃんについてはまずとてもかわいいね。それだけで☆5あげたい。あのちょっと気弱な表情が非常にえっち。次に潮の噴きっぷりもよかった。実質放尿だねあれは。えっちな千佳ちゃんがたくさん見られて眼福でした。 もちろん他の娘たちもよかったよ!
  • スゴいイキ方が見られる
    我々が多分行う事のない責めを女性は良く受けたなとまず思った。 そのうえで、失神させてからや後ろから喘ぎ声を聞かされた場合のケースが 特にイキ方がすごいなと感じた。 また、最後に研究者が実験台になるパートではすべての研究が2人に襲い掛かり、 とんでもないイキ方をしているのでここも見どころ。
  • 後半がおすすめ
    後半の研究員2人のシーンがよかったです。続編があれば見てみたいです。
  • 当然ガチ失神ではないが、勝手に担当としては見るしかないんだけど…
    悪くなかったです。ただ、フリなので無反応になろうと頑張っていらっしゃるのがわかり、それも案外よかったです。ホントに失神の場合、暫く表情がなくなりますので。  トップ女優達でこの失神したフリ何分無反応で耐えられるか選手権として、あらゆる作品の1コーナーに入れてもらってもいいなー、と思ったくらい!
  • そこそこ
    責めが長く続いたので悪く無い内容。実験自体は意味不明だが、女優がしっかりイカされてるのは良かった。 みひなの出演はもはや定番。