この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街角でナンパした素人娘たちは母乳Iカップおっぱいに興味津々!?母乳をたっぷり吸わせて飲ませてぶっかけレズプレイ 希咲エマと女監督なんともJAPANが行く、母乳まみれのトロ〜リ濃厚レズナンパ編2
前回大好評だった母乳レズナンパの続編が遂にリリース決定!希咲エマちゃんと女監督なんともJAPANの母乳たっぷりレズナンパ!前作よりも母乳の量を5割増でお届け!吸って飲んでぶっかけて…「びゅびゅびゅ~!ごっくんっ!」母乳の量だけエッチになっちゃう素人娘の赤面レズビアン体験とイキっぷりは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 面白い
    とてもおもしろく拝見しました!特に二人目がツボで好きです。何度もリピートして見てます。
  • ナンパされた素人娘(?)たちのリアクションが最高!
    1人目マナさん(?)、2人目エリさん(夏目陽菜)、3人目カレンさん(涼風ことの)、4人目の友達に会いに大阪から来た娘(女優?)の表情が秀逸!どなたか名前を教えて下さい。
  • もっと変態性が必要。
    レズ、母乳など変態しか見ないww。だから、もっと変態性を入れるべき。飲む飲ませるはある事ながら、コップに入れてから飲むなど、引かないくらいの変態性があると素晴らしい。
  • 女監督がうるさい
    2人目だけ良かった受け方やしぐさが素人っぽいし。1にんめもまあまあだったけど最後女優っぽさを出し過ぎてた。あとはわざとらしいし可愛くないし変だし。特に3番目は何なの?
  • AD神田朋実がエモい
    AD役神田朋実がエモいなーって思いました。最初に希咲エマさんとキャッキャするシーンは、面白かったです。 あとは、普通のレズナンパものですが、希咲エマさんはうまいなって思いました。