この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気持ち良すぎるバイブで理性崩壊!?「LOVELY POP ECSTICK」SOD女子社員tuber いきなり玩具レビュー 技術部1年目 石岡沙織
ロケ中の女子社員ADに突撃!流行りのyoutuberのように!ユーザー様の為にこの商品をわかりやすく紹介してください!あくまでも商品レビューですの石岡ちゃんのエッチな姿を見たいわけでも、石岡ちゃんに気持ち良くなってもらいたかったわけでもなかったのですが…。体育会系ADなのに、ギャップが良いですねぇ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • かわいい~
    こういう普通の子がいいんだよな~ メッチャ可愛いよ。 結局、気持ちよくなって〇回も逝っちゃうのがよかった~
  • ぬけないAV
    よいですねえ、エロではなく笑いを追求するAV。ただ59分はちと長い、30分番組にしてほしい。営業的には無理かな。根尾あかりちゃん、まっ黒けの乳首が健康的でよろしいかと思います。
  • 女優さんとプレイは上々
    女優さんは若くて可愛くてムチムチで、バイブ挿入後痙攣イキするところも上々。 始まって2/3の40分と監督の声不要、カメラ動きすぎですね。 同じキャストで自撮り固定カメラなら星5個上げたい。
  • 女の子は可愛いです。
    バイブのレビューをさせられる女優さんは○尾あかりさんでしょうか? かなりな可愛いさでバイブでヒクヒクする姿からは目が離せません。 しかし、うっとおしいのは彼女にレビューを強●する画面外のオヤジの声です。そんな演出いらないから可愛い女優さんの喘ぎ声を少しでもたくさん入れて欲しかったです。映像的には☆5つですが、オヤジの減点で☆4つです。
  • 女優は○
    ムチムチだけど、太すぎないのと 黒い乳首がエロくて良い、またこういったおもちゃレビューもいやらしくて良い、ムッツリな感じで他のも見たい ただ、男の声が非常に不快 この点についてはかなりマイナス、次回改めて欲しい あと追記 女優名と、名札の名前が違うので確認してみてください
  • めっちゃエロい
    女優の根尾あかりさんみたいですね、幼い顔して黒い乳首と腰周りの肉付きがエロいです 化粧はこれくらいナチュラルな方がかわいいです、顔だけだと同じ人とは思いにくい 本番は一切ないのですが十分すぎる程エロいです 監督かな?スタッフの声と喋り方がめちゃめちゃ気持ち悪いのですがオナニーしてるのは最後の10分くらいなので飛ばして構わないです、むしろ飛ばした方がいい、耳に残る、それがなければ星五つでした
  • 単体名を
    女優さんがすごく可愛いですね。どなたか単体名を教えていただけないでしょうか?
  • 最高のムチムチ感
    SOD社員ものの独特の素人感とやたらリアルなむっちりボディ、黒めの乳首が最高にそそる作品。
  • 女の子はかわいい
    女の子は☆5 とてもかわいいです 評価を下げた理由は男のスタッフがうるさいし喋り方がとにかく不快 男の発言なんか字幕で処理しろよと思った
  • 結婚したくなる位に女の子がかわいい
    ほんっっっとうに女の子はかわいいです。 かわいいだけにカメラアングルが個人的に残念でした。 もう少し挿入体位に変化があったらもっと良かったのに残念だと感じましたので☆は3にさせていただきました。 この女の子のルックスと声は素晴らしいと思い、今後もし新作が出るのであれば全て買いたくなりました。