FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●バスおとり捜査官 麻美ゆま
正義感と使命感に燃え、痴●犯罪を撲滅させるべく囮捜査官として働くゆま。エロすぎる服を着て、挑発スレスレの行為で男をソノ気にさせ、手コキ・フェラ・パイズリ・お掃除…で搾りとった精液を証拠に、現行犯逮捕していく。そんな痴女同然の囮捜査に逮捕された男たちの復讐劇が始まる。いつも通りエロい服で混み合うバスに、すぐに男たちの手がゆまを襲う。全裸にされ嬲られ、倉庫へ連れ込まれて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ゆまちん カコイイ!
    捜査官ってこんなことするの? おとりっていってもあの衣装は反則です。 普通の男子ならまず捕まっちゃうでしょう。 ゆまちん相手なら(笑)
  • 誘惑おとり捜査
    明るい笑顔と巨乳が魅力のマスカッツリーダー「麻美ゆま」 さすが。。。ゆまちん!演技力!表情!BODY!抜群 ○バスの中で、セクシーな衣装で「やめてください」弱々しい表情でのおとり捜査。。 あんな事されたら、男はみんな痴●してしまう。。。 ○6人の男による、仕返しレ●プ。。。 鋭い表情から、屈辱的な表情&感じている表情に変わっていくゆまちん!エロくて興奮 ○最後の大胆な誘惑おとり捜査も色っぽくてセクシーで必見 シチュエーションも良かったし、セリフ&衣装もエロい 今までのゆまちんの作品の中で1番好きな作品だな
  • おとりじゃなくて挑発
    さすがにこんな格好されたら誰でもムラムラするw 日本男児の男根を推定数千万回噴火させたであろう ゆまちゃんの作品らしくしっかり抜けた。
  • 最後の男を誘う感じが良かった
    最初の絡みはバス内で、 奥まで咥えこむフェラ 正常位や立ちバックの様子もエロく 騎乗位の動きや顔射後のお掃除フェラの 吸い込みも良かった 2回目の絡みは複数人に襲われるシーンで アナルを広げられたり舐められたり、 手マンでの潮吹きの様子はエロく 電マやバイブ攻めでのビクつく様子も良く イラマでの唾液を垂らす様子や 挿入直後の反応も良く、 寝バックや騎乗位や顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、 男を誘う感じや濃厚なキス ジュルジュルとくわえていくフェラや 騎乗位の上下の動きもエロく 立ちバックの激しいピストンや 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 中盤の反抗的な目は良かったけど
    5人での輪●シーンで3人しか出してないのは勿体ない ちゃんと5人分ほしかった。残念
  • なつかしい
    なつかしいゆまちゃんです。こんな子はなかなか現れないだろうな。
  • 女勝ち物
    女勝ちシチュエーションなのでバトル好きM男には満足のいく内容に仕上がってました。
  • 良くも悪くも
    特にひねりはないが、女優さんは可愛いし、カメラアングルもエロい。 良くも悪くも普通のAVだった。
  • 演技がうまい
    やはり人気女優なだけあって演技がうまくスタイルもいいプレイも適度な抵抗でいい
  • いい匂いがしそう
    とにかくカラダがエロいです。 イヤらしいカラダからでる汗は艶々でそれは最高のフェロモンです。 そりゃ痴●してしまいますよ。 特に白くて綺麗な肌と綺麗な腋は最高です。ゆまの腋は甘くて美味しそうです。