この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館サイレント痴●〜公衆の面前で犯●れた若妻〜 葵つかさ
結婚3年目のつかさは出版社勤務で多忙な生活を送っていたが妊活のため辞職し時間を持て余すようになり図書館へ通い始める。偶然そこに居合わせた小説家の大木。過去に出版社で出会い、つかさに好意を持っていた大木は粘着質な性格の持ち主でストーカー行為を働きその行為はどんどんエスカレート。幸せだった若妻はシーンとした館内で声も出せずに無理矢理犯●れるようになる…。陰湿すぎる強●を徹底的に描いた本格ドラマ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 演技も性戯も最高品質
    オフセール購入。演技、性戯、ともに完璧。サイレント系は難しく凡作になるケースもあるが、これは傑作です。
  • いいなり!つかさ
    清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 小説家の男にストーカーされる。。ストーリーはGOOD トイレや図書館で犯●れ言いなりになっていくシチュエーションは抜群! 抵抗しているが、感じていく姿が最高! 声を我慢しながら悶える姿は必見 美しいBODY、悶える顔、アエギ声。。美しい!
  • めっちゃエロく、つかさちゃんの表情がイイ
    痴●&レ●プシーンでの嫌がるつかさちゃんの表情に凄くそそられます。やっぱり演技力があって綺麗な女優さんにはレ●プ作品がはまりますね。 最後のシーンはつかさちゃんの盗撮写真が壁一面に貼られた変態部屋に布団が敷かれ、そこでなすがままに犯●れます。乳首、アナル アソコをじっくりと舐め回し、挿入し突きながら乳首舐めと変態っぽくつかさちゃんの体を堪能しているのがめちゃくちゃ良かった。 派手に潮吹いたりとか激しいのは飽きるのも早いですが、こういう作品は何度見ても抜けるしエスワンはカワイイ女優さん多いしぜひ同じ演出でリリースして欲しい。
  • 表情の変化が良いつかさちゃん
    つかさちゃんは、売れない小説家にトイレでやられて、顔面シャワーを浴びた後、 男をにらむ顔が良い。 でも物語の後半から快楽堕ち?して、積極的に身を任せ、 特に最後の売れない小説家の部屋でファックは逸品。 この時、つかさちゃんは、 コンパクトながらムッチリとしたボディーを躍らせ、 ショートカットを振り乱し、快楽の表情を浮かべる。 快楽に身をゆだねた良い表情です。
  • エロさ満点
    つかさちゃんに外れなし!全てが満点!たまらないです!何回でも抜ける!
  • 声を出せない中で強●に感じてしまった、つかさちゃん
    とにかく設定がイイ。声を出せない図書館で、バイブをパンティーに仕込まれて、声を押し殺しながら、男が隠した写真をさがす、つかさちゃんは最高にヌケました。それ以外にも、つかさちゃんの迫真の演技に拍手です。
  • うーーん...
    公共のトイレや図書館で犯●れるつばささん...出来れば最後は完堕してしまい自ら図書館で男を誘惑しての痴女プレイが見られたら...もっと興奮したんだけどなぁ...
  • 良い作品
    この作品葵つかささんの表情がすばらしいですね。こういう作品は演技力が大事なのでさすが人気女優だけのことはあります。
  • ショートの葵つかさ。
    それ見たさに借りた作品がどれもレ●プだの痴●だのだったという・・。 どうも見たいのはこれじゃない感が。 今作の髪型はショートはショートでもどうも人妻感があるな、と思っていたら きっちりとサブタイトルに「若妻」とあった。 どうもこうした背徳に興味が薄いせいか、見ていて萌えず。
  • 女優が美人
    女優の顔、演技、からだともに質が高いサイレントというシチュエーションをうまく表現している