FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な顔してデカ尻!ママ友の生々しくエロい美巨尻 大場ゆい
隣に住む奥さん(ママ友)がもしもエロい美巨尻だったら!?夫のあなたなら誰でも夢見る現実的で1番生々しいシチュエーション!綺麗な顔してデカ尻!の奥さんのお尻はエロ過ぎる感度良好の美巨尻!パンティ透けてるタイトミニスカートにはフル勃起必至!よだれ塗れで朝からママ友と2人きり禁断の車内で濃厚即尺プレイ!えっろい唇に極太チ●ポを出し入れして特濃精子大量発射!!綺麗な容姿に似つかわしくない絶品のお尻での尻フェチプレイに大量精子暴発!様々な衣装に着替え、痴●、着衣ローション、デカ尻セックスのオンパレード!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • レースのパンティがたまらなく興奮した!!!
    とても素晴らしい作品だと思います。 個人的に大場ゆいさんは大好きなので(笑) パンティも欲しかったので、数量限定版を購入しました。 パンティは彼女に履かせ、 一緒に鑑賞。 『電車の中で痴●トリプルフェラ』が一番興奮させられました!! スカートは短いし、レースのパンティだしで、 かなり勃起してしまい、 彼女と似た状況を作り、扇風機を使って実践しました。 すごく興奮しました。 二人で気持ち時間を過ごせました。
  • タイトスカートがいい!
     タイトスカートファンには、最高の作品。  スカートといえばミニが多いですが、この作品は、ロング系のタイトでゆいちゃんのお尻の魅力をたっぷりと感応できます。  タイトスカートのままたっぷりと犯●れます。こんな作品は他にないかな?  ずっと、そのシーンならもっと良かったです。  におい立つお尻で最高です。  この後、大いに期待します。  ゆいちゃん、お尻ありがとう!!!
  • 顔身体カンペキ
    顔も身体も言うことなし! チ○コを掴み、自分のマ○コに擦り付けるシーンヤバいです。
  • う~ん
    大場ゆいさんのお尻最高。ドラマ仕立てでの尻フェチ映像。 残念なのは偽中出しがある点。それで☆2減点。 尻フェチとしは、お尻やアナルにぶっかけるのが良いのでは。 中出しは必要なし。