この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クールな神ボディOLは、超敏感な乳首責めと、激しい挿入で何度も絶頂!ホテルお籠りセックスで弄ばれて、顔も膣も汚され尽くされて… 白石りん
男の視線を一人占め。男を魅了する神ボディの持ち主りんさん。おっぱいの形も良く乳輪と乳首も美しく文句のつけようがない。これでお尻までも大きいのですからもう外国人級にエロいカラダです。超敏感なカラダを容赦なく攻め徐々に潤ってくる秘所に挿入して休みのないリズミカルなピストンで快楽至上主義となった彼女のカラダ。突き動かすほどに狂おしく揺れ動くマシュマロおっぱいは必見なのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 徐々に…
    作品冒頭は恥じらいながら しかし描写が進むにつれ徐々に 大胆に尽くしてくれたり かと思えば 惜しげも無くその奇跡的な神ボディを震わせながら 自慰にふける表現力を表したり 相手の望む事を全て叶える様な とても優しい奉仕心を垣間見る事が出来たりと 「観る者の心を鷲掴みにして離さない!!」 そんな白石りんちゃんの魅力が たっぷり詰め込まれた作品です?
  • 確かに神ボディ!
    素晴らしいおっぱいとちょっとおっとりした顔立ちで激しく何度もイキまくる。 フィニッシュあたりの見せ方とかはもう少し何かあんだろ、という気もしたりとか、Hはまだまだここから開拓という感じですが、とりあえずこの娘にはハマりそうです。