この動画の商品情報

セール中 素人娘の初脱ぎおっぱいもみまくり!! Vol.02
素人さんのおっぱいを思う存分揉みしだかせてもらう大人気作品「素人娘の初脱ぎおっぱいもみまくり!!」に早くも第二弾登場!初対面の人間にいきなりおっぱいを揉みまくられるという状況での素人さんのピュアな反応をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 本当にその辺にいる地味眼鏡な女の子が素晴らしいです
    マニアックな視点でのレビューになりますが この作品に出ているブスで地味で街にいてもきっと全く目立たないような そんな女の子が一人出演しています 素人物なのに全然素人らしくない顔や雰囲気な作品が多い中で 「俺はそこそこ可愛い玄人っぽい女じゃなくて、芋くさい素人くさい女が見たいんだ!」 っていう自分にはかなりぐっとくる女の子でした ちょっと顔が駄目だとブスだの何だのと叩く人が多いので こういう女の子が出演する事はこれからも少ないのでしょうが だからこそ手元に置いておきたい作品ですね
  • 2人目の女性が非常に良い。
    この女性が出演されてる作品が他にもあったら是非知りたい。非常に良い。
  • 後半イラン
    四人目サイコー。反応が素晴らしくて、いつまでも何回でも観てられる。 一人目と二人目もいい線いってる。 前半だけでこの作品は評価できる。