FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 西田カリナ
ハーフの美顔を白く染める。透明感があるスレンダーボディに目鼻立ちがくっきりとした顔が印象的なハーフ美女・西田カリナ。たくさんの男達を彼女の周りに集結させ、目の前でチ●ポをシコシコさせる。すると性に対して貪欲な姿勢があるのか、興味津々にランダムフェラをしていき、「濃厚な精子…いっぱいぶっかけて下さい!」とオネダリまでする始末。その小さな顔にモノ凄い量と勢いのザーメンを縦横無尽に浴びる大量顔射祭!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • たっぷたっぷ&どろどろシャワー!
    元アイドルで、ハーフで、AV出演で処女喪失、という鳴り物入りで デビューを果たした西田カリナちゃんが遂にドリシャ参戦!  とにかく汁の質が素晴らしいです! 濃厚で大量でした。彼女は ハーフらしく彫りの深い顔立ちなので、窪みにたっぷたっぷ溜まって溢れ、 どろどろ頬を流れていきます。ブッカケファンには垂涎映像です。 セックス自体は外人っぽくて結構大味でしたが、逆に若さ溢れる パワフルなセックスは見応えがあるとも言えますね。エンタテインメント 作品に相応しく、ショータイムのようなキラッキラな魅力に溢れ、 完成度が高い作品です。ポップな作風も西田カリナちゃんにピッタリで、 アイドルちっくな可愛さ全開です。そんな可愛い子が文字通り、 どろどろシャワーで綺麗なお顔が汚されていく様子は必見です!  浴衣姿も案外似合っていて、ブッカケ顔なんて特にゲス不倫で 話題になった某ハーフタレントに似ています。 西田カリナちゃんの可愛さ、ぶっかけのエロさが同時に楽しめて 大満足の作品でした! 西田カリナちゃんだから、ブッカケ作品を あまり見ないという人にも入りやすく、間口の広い作品と言えるかも 知れません。ただし汁の量と質は凄いので、その辺は初心者は 要注意ですが(笑い)。とにかく文句無しで、最高の作品でした!
  • ぶっかけられ顔がいいです
    スレンダーなハーフ美人 肌がシルクのようになめらかで腹筋がうっすら割れています 男達に囲まれて恥ずかしそうに笑いながらも嬉しそうに 「我慢汁好きなんです・・・」とフェラ ぶっかけられている時の顔はベ●キーに似ていますね 男優とキスしただけでスイッチが入り 挿入されたときのアヘ顔がエロくて良かった
  • クリソツでヤバイ!
    ハーフなのでグラマラスなボンキュかと思ったら、案外スレンダーで乳首も綺麗でちんまり小さい。 ヤマトナデシコ専門の輩でも、案外入りやすいかもな。スタイルはいいし、とにかく美脚。 全てのコーナーで精子の質が最上級だった。敢えて一点挙げるとすると、首ぶっかけが良かったな。 濃厚汁が首筋に、だらんだらん垂れててエロかった~。浴衣のセックスも、案外と雅を感じさせてくれてたし。 ケツをまくってのバコバコ激しいバック突きは最高! 目をつぶっていると、本当に某タレントに クリソツでヤバイ!
  • 濃厚ザーメンを浴びまくる!
    ハーフなので目鼻立ちがくっきりして、顔も小さく可愛いカリナに汁男優たちが溜めまくったザーメンをぶちまけているのに最高に興奮しました! 一番オススメはインタビューから汁男優に囲まれてのチャプター1です!カリナの周りを汁男優が囲み、照れながら脱いで裸を恥ずかしがっているのに超興奮!チンポチェックで一人の汁男優がかなりのデカチンなのか(モザイクが大きくて判別しにくい)『すごい大きい!わぁすごい!パンパンに張ってる』とナイスリアクション!全編通してオススメぶっかけはサンプル動画にも使われてたチャプター1の左からの大量濃厚な勢いあるぶっかけです!!一瞬にして真っ白で、連続10ドピュしてカリナの美顔を汚している様にチンポビン勃ちで抜きまくりました!
  • 大量濃厚精子でドロッドロッ!
    濃いね~! ザーメンの量も質も大満足だべ! 脇に両側からビュッビュと 大量噴射し、ダラダラ流れる精子がエロかった! 色白だから身体に精子が 映えるか若干心配したけど、杞憂に終わった。ハーフだけに、白さのレベル がやはり日本人と違うんだべな。シッカリ見えて、エロく映えてたべ。あと 思った以上に外人顔だし、某タレントに良く似てるべ。ベッ●ー似の可愛い 顔が大量濃厚精子でドロッドロッになる姿は圧巻! クンニで仰け反る様子 もドスケベ度満点! これは買って良かったべ~!
  • 素晴らしい、歴史的作品だとは思うが…
    やはり、デビューした当時は某タレントに似ているなどということが売りだったが…。 今ではその人を知る人自体が少なく、単にこの女優さんが好みかどうかになってしまう。 ぶっかけも意外とコンサバ。 だが見どころはあり、作品としては素晴らしい。 ほかの方も指摘するように、ドリシャのテンプレができすぎて誰も冒険はできないのか? 結果同じようなものが並び、安定して同じ質のものが観れる安心感と、その内容に飽きてしまったファンの間でどうもバランスが悪くなっている気はします。 でも実際素晴らしい作風とは思います。ドリシャのファンとしては新しいドリシャも観たいので、ある意味それが女優さんの魅力という形で変わって表現されている気もします。
  • 超美形ハーフの小さなお顔が白濁汁まみれ
    超美形ハーフの小さなお顔が白濁汁まみれになって穢されるのに興奮。最初の集団ぶっかけで汁男優が思いっきり精液をぶちまけて、鼻筋から鼻頭に掛かったザーメンが高い鼻からドロリと垂れ下がるのがいい絵面。最後の浴衣姿での集団ぶっかけでも、鼻穴に直噴射で精液が掛かり、カリナちゃんもクサいニオイをしっかり味わったかと想像してはさらに興奮してしまいました。
  • ワキシャ!!!
    ワキシャのシーンが大興奮!!!若干ジョリってるのが更にポイントアップでした。ここだけでも買った甲斐がありました。 ただ、せっかく口開けてくれてるのに口に出さないのはもったいないです。 大量次はごっくんをお願いします。
  • 不思議とライトに感じる
    SMもアナルも中出し要素も無い作品に主出演しているとデビュー当時の作品に見えて不思議な印象を受けます。
  • マンネリ…
     「MOODYZ ドリームウーマン88 更田まき」 ■銀トレイに溜まった精子に、顔をこれでもかと無我夢中に擦り付けるのを、毎回の絶対の定番にしてください!! ドリシャッ!!はもうマンネリでつまらない。 女優が可愛くてもただ普通に、黙々とぶっかけても全然面白くない。 新監督期待してますよ!! 銀トレイの溜まった精子に、顔をこれでもかと無我夢中に擦り付けるのは、本当に堪らなく最高です!! ドリシャッ!!にどうか新しい風を期待してます!!