この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんにパンチラ挑発されながらザーメンを太腿とパンツに放出してもいいですか!?
素敵なお姉さんのパンチラを生で見ながらイキたい!と悶々していませんか?溜まりまくったザーメンをお姉さんのパンツや太腿にかけてみたいと渇望していませんか?そんな貴方の欲求と大量のザーメンを6人の優しくて美しいお姉さんが受け止めてくれます!お姉さんの綺麗な太腿とパンツを貴方のザーメンで汚してしまう罪悪感…しかしその後に訪れる形容しがたい満足感を体験してみてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • これは良い
    M字開脚がいっぱいあってとても良いです。 似たような物で、「誘惑的パンチラコレクション」がありますが、 これはすぐに女の人が怒り出すので、あまり気持ちのいい物ではありません。 その点、こちらの”放出”作品は、優しい言葉で良いです。 私は放出には全く興味がありませんので、ザーメンなんかどうでもいい。 むしろ無い方がありがたいです。
  • パンモロで股間が綺麗
    パンチラというよりは、ほぼパンモロ、M字当たり前で鼠径部を見せてくれる素晴らしい作品です。 チンポの露出少なめなのが良いです。本当は見たくないのですが、見せないと満足できない顧客もいるでしょうから仕方ありません。 ほぼずっとパンツを見ていて、最後だけ射精の描写があります。 浜崎真緒さん、枢木みかんさん、桜ちなみさん、花咲いあんさんと豪華キャストが並んでいて、たっぷり見せてくれるので、大変満足です。 浜崎真緒さんの時はずっとチンポのモザイクがあるのが残念です。 あと、浜崎さんでさえ毛を隠したのに、最後から2番目の方の毛がたっぷり見えていたのはすみませんがスキップです。
  • 理想の射精はあまりなく
    パンティにぶっかけるザーメンが見たかったのですが、理想のぶっかけは最後の女優位で他の射精シーンでは男優も居なく画面外から擬似ザーメンをかける様な演出でした、チンポから勢いよく飛び出したザーメンがパンティを汚すのをみたかったので、ちょっと残念です。モザイクが嫌ならチンポ離れ気味にしてパンティにモザイクがかからない様に、ザーメンがパンティにかかるのを見える様にしてほしい