FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hの快感をもっと知りたくて… 清楚なふりした四十路妻 遅咲きAVデビュー!! 伴牧英
結婚13年、47歳の牧英さんは結婚して、ようやくセックスの気持ち良さを知り始めたが…。ご主人が衰え始め、営みが少なくなった事で「このまま女になりきれないまま終わってしまうのか」と不安を感じ、もう少しだけ女になりたいと思い、AV出演を決意。最初は「こんな大人しそうな奥さんが…」と思ったが、いったん始まると自らおねだりする乱れっぷり!あまりのやらしさに誰もが興奮を隠しきれませんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 笑顔が絶えない可愛い熟女
    妖艶な熟女もいいけど、こういう可愛いらしい熟女もいいです。 エッチの最中も笑顔が絶えません。スケベです。 お腹にちゃんと妊娠線もあるし熟女してます。 おすすめです。
  • 年の割に可愛らしい人妻さん
    ルックスは、あと10年若かったら最高だったろうなぁ。 でも今も可愛い人だと思います。 だた、セックスは年の割に若いと言うか、お子ちゃまって感じで… いかにも素人らしいんだけど、この年代の人妻さんならもう少しエグいセックスを見せて欲しいですね。 顔射もない40代なんてダメだよ。
  • かわいいおばさん
    個人的に好きです ただ構成が好きでない ちんたら続くトークはいらない