この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぴったりムチムチ衣装のハミ乳超爆乳お姉さんに犯●れる Hitomi
そんな格好で居るって事は…OKって事ですよね!?いつも喰い込み溢れる爆乳人妻お姉さんが皆を誘惑!ピチピチTシャツパイズリ!年下男が暴走激突きSEX!弟に聞こえちゃう、声を殺して不倫SEX!全身網タイツで夜●い目覚ましSEX!など、全てが中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 着衣エロが○
    Hitomiは乳輪や乳首の好みが分かれるだけに、 ぴったりと体のラインの出る着衣シーンの方がエロいと個人的に常々思っていたが、 今回の中盤にあるヒョウ柄ボディコン風ドレスでの 本番シーンの出来が正に理想的。 今後はこういったぴったりとした着衣のままの作品が増えることを希望。
  • 見所はムチムチ衣装着用の肉体でしょうね
    Hitomiちゃんの作品を購入してきて、気付けば20本以上に なってしまってました。最初は「元グラビアアイドル」と 言う物珍しさと「超爆乳」だけでしたが、演技力と性的 感受性はドンドン上がってますね。 今作は「海外赴任中の兄の留守に下宿させてもらい義姉と 二人での生活」と言う設定は有るものの、いわばソレは オマケの様な物。見所はやはりHitomiちゃんのムチムチ 衣装着用の肉体と演技力でしょう。 他の方のコメントにも有りましたが、「円熟味が出ている」 と言う意見には賛成です。触手モノなどの「ダーク系」にも 出演して一皮剥けた感じがしますし、今後もJカップの 「ハンデ」が有って難しいかもしれないのですが、 「シリアス系」の作品にも出演して欲しいですね。 Hitomiちゃんなら悩みながらもクリアしそうな気がします。
  • 円熟してきたhitomiちゃん
    彼女の最近の作品にはハズレはありません。前よりエロさは大分増してきましたし、表情もいい。軽く円熟の域に入ってきた感じさえします。ダイナマイトボディは、さらにバストが大きくなっている感じがします。(この件に関しましてはブログのコメントにもありますが、女の子の日にはオッパイが張るのだそうで…基本的なサイズは変わらない、ということですが。)兎に角、各コーナーすべて見所満載。個人的には最後の夜●い?セックスが一番良かったですかね、今後の彼女にも期待大であります。
  • これはHitomiの作品中でもかなり良い仕上がりです。
    ベテランになったHitomi。 色々見てきましたがこの作品はかなり勃起度が高くなります。 撮影が丁寧で、おっぱいを生かすように下からアングルを多用して躍動感溢れるHitomiです。 エロ衣装を色々着けて(特に動物柄がGOOD!)男達を●す。 5点はなかなか付けられないHitomi作品でしたが、これは大推薦です。
  • 古いけれど,最高傑作
    すべてが極上。 豹柄のボディコンのFuckが最高。 ボディラインがくっきりのボディコン姿で,おっぱいだけブルンと出して立ちバック。 中出しの際にちょっとだけ嫌がってあわてる感じが,エロくて最高。 着衣のままおっぱいを出すことで,身体を魅せるのが上手。
  • パケのボディコンが無い
    豹柄ボディコンでのオッパイをボディコンに包み込んだまま突かれるシーンがエロ杉 星8個 これこそが着衣爆乳ってものでしょう。 豹柄ボディコンのシーン以外あんまり・・・
  • オイルセックスとボディコンセックスが性欲を掻き立てる
    まず最初のオイルセックスの羽交い締め立ちバックでぷるんぷるんと揺れるオイリーで妖しく光る乳がエロいです。 そしてヒョウ柄ボディコンセックスのクライマックスの立ちバック。男に力いっぱい揉みしだかれながら突きまくられた末に巨大なおっぱいがぼろんと露わになってしまいその後もお構いなしに揺れ続ける様子、Hitomiの淫れ具合が素晴らしい。初期の最高傑作の1つのようですね。
  • 何か忘れてる・・・
    今作にだってストーリーはちゃんとある。 最初はアイツ呼ばわりされてましたけど。 最期のあきらめて帰るシーンで結局何を目指すんでしょうか。 ってか何しに来たんでしょうか。 男優さんが最後の最後に無駄にイイ顔しすぎです。