この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in… [脅迫スイートルーム] 三原ほのか
美人秘書の弱味を握って●す衝撃映像!震えながら頭を下げる女をビンタで黙らせ、泣きじゃくりながらも既に濡れている膣をほじくってからの挿入で悦楽を煽ると、悶え狂う反応を見せる。さらに、麻縄を跨いでの綱渡りで股間を激しく責められる羞恥に覚醒した女に、脈打つ男根で喉奥を突いてやり、濃厚な精液を顔に浴びせる。そして雌犬お散歩プレイと二本の欲棒で理性が屈するほどの快楽を与えると、とどめは電マとバイブ責め。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 身心ともにズタボロ!
    最高! 清潔感のある美女が、 これほどボロボロに泣いて グッチャグチャに蹂躙され、 身心ともにズタボロに朽ち果てる様を まざまざと見せ付けられる!  これはまさにドキュメント作品と 言っても過言ではない。 いやー、興奮した、 三原ほのかさん最高! 大興奮!  S度が高い人には特にお勧め!
  • シリーズ最高の女優と変態責めの良作
    三原ほのかの変態度とレスポンスは最高、他の女優の追随を許さないレベル。 変態女優を迎えて変態責めもレベルアップしている。 男の足指をしゃぶりくわえさせる、舌出し乳首クリップ腋見せ縛りで股縄渡り、ちんぽくわえたまま散歩、「ちんぽほしいです」とくわえながら懇願、強烈なイラマ責め、チンチンポーズ調教もいつも以上、首輪舌出し四つん這い散歩、首輪舌出しファック…よくあるハメるだけのワンパターンなのと比べると、見所・興奮どころ満載で飽きさせない。 三原ほのかのレスポンス、リアクションは最高。男に命令され問いかけられても「ありがとうございます」「ちんぽください」などすかさずのレスポンス、散歩を命令されて舌を出してすぐに動きだす。多くの女優は返答が曖昧、動き出しが遅くてイライラするが、三原ほのかの従順・服従な姿勢は最高にいい。 このくらいの変態な娘ならもっとエスカレートしてほしい。股縄渡りは極度の中腰がに股のまま歩かせ、動きが遅いと鞭、がに股のまま自分で腰振りする無様な姿を晒させる、ただのチンチンポーズ調教でなく、なかなかちんぽもらえずに一人ひとりの男の前で舌出しチンチンポーズで必死に媚びて、少しだけくわえさせたらお預けされ、また必死にチンチンポーズで媚びる、男から男への移動はがに股四つ足で無様に移動し、四つ足のまま腰振り発情ポーズを懸命に行い皆に笑われる、鼻フックでがに股腰振りオナニー披露・・・など、ぜひこんな変態な責めを見たい。 このシリーズは今回レベルが平均になるくらい、さらにレベルアップしてもらいたい。
  • これほど醜態を見せる女優は珍しい^^;
    こんな綺麗な人が、こんななっちゃうのかー^^; 長いシリーズなのでプレイの 説明は割愛するが、安定した内容であり、陵●系作品が好きであれば間違いなし。 とにかく三原ほのかの乱れっぷりは、一見の価値ありね。泣いて、乱れて、はしたなく、 もう無様にもホドがあるというもの。ファンの人にとっては少なからずショッキングな 映像と言えるかも知れない^^; ビンタも思いっきりされて、白目むく変顔になったり、 涙も鼻水もダラダラのグジョグジョ顔。長く続くシリーズだが、この子ほど同情心を 買うまでの醜態を見せる女優は珍しいかも^^; まさに迫真、体当たりだという ことがビンビン伝わってくる内容。もちろんチ●ポもビンビンよ^^ 買って 大正解!
  • 泣き叫び発狂!!! 
    このシリーズに共通しているけど、 美脚・黒パンスト好きは必見!  しかも今回の主役、 三原ほのかさんの凄まじい乱れ方は、 恐らくシリーズ通して最高レベル!  多分、無様度合いはナンバーワンでしょう(笑)。 ボロ切れのように なって泣き叫び発狂して堕ちていく三原ほのかさん。 凄い女優さんだなぁと、 改めて感心した。凄く良かったです!
  • 見事な堕ちっぷり
    地味っぽい感じもしますが、上品な美人秘書ですね! 嫌がる様子がリアルです。 平手打ちも強烈で容赦ないですね! 涙をボロボロ流しながら嫌々言う事を聞くところがたまりません。 細い身体に美巨乳美尻がエロすぎです。 手マンで「気持ち良くない」といいながらも何度もイッちゃうところが最高で ハメられれば涙や鼻水や涎でグチャグチャになりながらも大絶叫で感じまくり! 強烈なイラマにもえずきながら耐えるよく出来たメス奴●で堕ちっぷりも見事でした!
  • 痛々しいほど強烈に残酷!
    すごく良かったです! 清楚な美人秘書がボロ雑巾の様に扱われ、余りに酷い醜態を晒しています!  もともと落差やギャップを楽しめるシリーズですが、最強女優の登場と言えるかも知れません。 痛々しいほど強烈に残酷です。 三原ほのか様の乱れっぷりが凄まじく、大興奮でした。ドSもドMも大満足でしょう。醜態を見事に エロスに昇華させる、本質的な淫乱性を発揮できています。三原ほのか様、最高のエロ女優でした! 
  • これが三原ほのかのベスト
    色々見たけど、三原ほのかで抜こうと思ったらこれを見なさい。 これが一番本能むき出しでメス犬になり切ってる。台本も演技もあるけど一切感じさせない、素のエロさとAV女優としての資質を最も引き出してる。 惜しむらくは他作品でやってるアナル二穴、三穴までがっつりハードに行って欲しかった。このシリーズ作りは良いけど、ワンパターンの流れで終わってしまうから少し物足りないくらい。
  • ヤバイくらいミジメ過ぎ!
    すごいっすね。精神壊滅、肉体は奈落の底! 女ってSEXで こんなに堕落するもんなのかw最初の抵抗が激しいだけに、 ばっしばしビンタされてヨダレも鼻水もダラダラ垂らして三白眼!  ヤバイくらいミジメ過ぎ! だけどバイブ突っ込まれてビクビク痙攣して腰を浮かし、 ド突かれて発狂状態。三原ほのかのドMとドエロBODYをたっぷり愉しめた。 大~満~足!!
  • みじめ
    みじめにズタボロにされてほのかちゃんが泣くのたまらんなーこれ
  • 穴状態なのに…。
    ほのかちゃんは凌●されるほどにイヤラシサが増してくる。 今回もビンタ、首絞め、太ももを鞭打ち、尻を手でたたくなどハードさ、オンパレードです。 ほのかちゃんはそれなのに喜びの声をあげてSEXにのめり込んでいく。視聴者としては嬉しい女優さんです。