この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸神2 RION
美BODYを持つRIONのヌードイメージ作品!豊満なバストに美しいクビレ、今までに無い超S級の裸体をゆっくりじっくり誰にも邪魔されずに堪能できる!美しい彼女を独り占め♪濡れた身体が一層そそられる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 霊長類最強裸体
    正真正銘AV嬢だが、絡みのないイメージでもここまで満足度高い女優は皆無。それくらいに眩い輝きを放つ霊長類最強の裸。
  • 肉感ボディ
    RIONさんのスレンダー肉感ボディを存分に楽しめる作品。しかし本当に素晴らしい乳。
  • セール
    セール中でしたので購入しました。普段はあまりこの手の動画は購入しませんが、案外よかったと思います。
  • 中途半端になっている
    エアコン作品だったんだ。 だったらグラビアのカメラマン、フォーマットでやるべきだったのに。 一人芝居を延々とやったって保たないよ。あれは絡みで本気でよがっているからいいんだ。 RIONが昔より演技上手くなっているとはいえ単調で退屈だった。 RIONには、全編水着の完全グラビア作品を作ってもらいたい。 その隔靴掻痒な感じが倒錯的にエロくて傑作になるだろう。
  • RIONちゃんは、その、すばらしースタイルのせいか、、 ボク的には、カラミがないこの手の動画の方が抜けますね。 これで、日本でもぼかし、モザイクの類が廃止されることになれば、 RIONちゃんに関しては、カラミ有のAV、いらねー(笑) あ、そうそう、そうは言うけど、 この動画、もうちょい着エロアイドルの動画みたく、 アナルだけはみせる、とかすると、もっと抜けるよなー、なんて(笑)
  • RIONという素材を活かしきれてない作品
    裸神は他の女優のを幾つか購入して特に不満も無かったが、コレに関しては折角のRIONの良さが全然活かされて無いな。RIONの他のイメージビデオも幾つか持っているが、それらと比べてもダメな部類に入る。何故こうなったのか?RIONの裸神の一本目はまだ観てないが、そちらもこんな感じなのかな?RIONだから買っておこうかなとはなるがコレはイマイチだな。