この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 数年ぶりに会った叔父さんに「昔みたいに、一緒にお風呂に入ろうよ」と成長した身体を平気で見せる巨乳の姪っ子 ももかさくら
姪っ子にピッタリのロリ顔と、大きなオッパイに悩殺確実です!こんな可愛らしい姪っ子に『一緒にお風呂に入ろうよ』と胸を押し当てられたなら、勃起し過ぎで湯船の中でのぼせてしまいそうです。お風呂プレイ以外にも、大人のオモチャを使ったイケナイお遊びや、姪っ子と一緒に寝ていて辛抱できずにSEXしてしまったりと…。うらやまし過ぎるシチュエーションで、若くて美しい巨乳を堪能できます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • さくらちゃんの明朗快活ぶり、可愛い! エロ度も良い感じ
    ★1) さくらちゃんが明朗快活ぶりで叔父さんに接しまくり、活き活きとしており、とても魅力的。 後ろから爆乳の洗体っぷり良。よだれつけ、フェラ。ちんこ乳首に擦りつけまくり。 「おじちゃん出るって言ったら、口つけるんだぞ」「うん」パイズリし、射精と同時にお口で受け止め、さくらちゃん素敵。 ★2) 器具責め。 ★3) 舌絡めまくるベロキス超H! おっぱいもみまくり。騎乗位等。胸射。おっぱいでちんこ挟み、搾り出し。 ★4) 目隠しで口に指突っ込み、いやらしく舐めさせまくりH! 手コキフェラ抜き口内射精。 ★5) パンツ越しにちんこいじり、すっぽんフェラ。手を使わないフェラ。ちんこ乳首に擦りつけ。パイズリ。胸射。お掃除。 ★6) 手を使わないフェラ。先っちょペロペロ舌使い超H! 手を使わないフェラで口内射精。一滴残らず吸い出し◎。 総じて、さくらちゃんの明朗快活ぶり、可愛い! エロ度も良い感じ。☆5つ!
  • ももかさくらのフェラテク!
    ももかさくらの動画を買いたい波が来て購入。 この子はロリ系巨乳枠で好きな女優さんです。 胸もほどよく、カメラのアップにも耐えうる顔。体型はぽっちゃり系ですね。 この子はこういう女の子演じるのがうまいですね~ 元気ハツラツとした甥っ子の女の子とやるみたいな感じです。 本編1 風呂でのシーン カチューシャ着けながらのフェラがよかった。ちょうどいいロリ感が出ていて抜けました。パイズリも有り口内射精からのおっぱいに垂らすシーンが個人的に好き おもちゃ責めのシーン ただただおもちゃで責められる これくらいしか書けない。 着衣エッチ ジジヌキしてからのヌキですか… ジジヌキしてる最中のももかさくらちゃんのキャッキャしてる感じがエロシーンでは無いけどとても可愛らしかった。ガチ笑いしてるシーンも可愛らしい? むやみに全裸にせずにシャツを捲し上げて、靴下もそのままなのが拘りが出ていてよかった。前戯→フェラ→バック→背面座位(ここおすすめ)→騎乗位→正常位→胸射フィニッシュ 本編2(ここおすすめ) 目隠ししてなにをしゃぶってるか当てるゲーム? なんじゃそりゃ。 目隠しして指しゃぶらせたり、チンチンしゃぶらせたりしてる。 個人的には指フェラ好きやから満足シーン フェラがシーンがエロかった。 男優の股下から見上げて撮られるシーンのフェラが個人的に好き。口内射精フィニッシュ。 添い寝からのセックス 一緒に寝よって同じ布団に入って… 女の子のおっぱい攻め→男の乳首責め(ここおすすめ)→フェラパイズリシーン(是非見て!)→69シーン→騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位→胸射フィニッシュ 69シーンのチンコにキスして、いっしょに気持ちよくなろ…?からのエッチって流れのシーンでもうビンビンっすよ。 着衣フェラシーン 最後の3分間でおまけフェラシーン?みたいなのが… これもまたよかった!インスタントヌキの時に使える。口内射精フィニッシュです。 総評としては フェラシーンに力が入ってるなという感じ、お掃除フェラがあればよかったのですが、それ以外のフェラシーンがとてもよかった。フェラテクすごいな…ただのロリ系巨乳枠ではないですね。 中出しマニアの方には残念ですが中出しは無いです。 おすすめ動画です!是非お買い上げください!損はしませんよ!
  • 抜群のフェラテク
    ももかさくらちゃんのフェラテクが非常に自分好みで抜けます。 特に廊下で制服を着せた仁王立ちフェラのシーンは、高速手コキしながら亀頭を舐めたり、吸い上げたりするシーンがたまりません。 オーバーニーとぴったりフィットのT-シャツでの本番シーンもグッドでおすすめの一本。
  • 良いです!
    女優さんのキレイな容姿を堪能出来ます!内容も素晴らしいです!
  • 良き
    この子はロリ顔なので制服が似合いますね。 もっと制服姿のシーンを見たかった。