この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人潜入捜査官 椎名ゆな
強く気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯●れる原案ちゅんげんシリーズ開始!お嬢様は、潜入捜査官。容姿端麗、冷静沈着で強気。人体実験の真相究明の為、女医として潜入するが…普段なら見る事すら許されないお金の掛かった上流階級の身体が、この世で一番嫌いな人種の男性器を生で挿入されてしまう事態に!誰にも許したことのなかった中出しなど耐えがたい屈辱が続く「くはぁ~こっこれがお嬢様のオマンコかぁ~」
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 満点
    薬の悪用の疑いのある病院に潜入捜査に入ったゆな。 しかし、味方の裏切りに遭って逆に捕らえられ、犯●れてしまう。 隙を突いて脱出し、今度は正式に検挙に向かうも、またもや捕らえられ、5人がかりでいたぶられる。 そして、薬を飲まされて従順な性奴●となり、院長に犯●れる。 それまでは犯●れながらも気の強さ、プライドの高さを保っていたゆなが、薬の作用とはいえ、壮絶に乱れ、自分から脚を開き、挿入、中出しを請う性奴●に転落する様は興奮した。 ゆなが全裸に剥かれるのはラストの数十秒だけである。 それまではラバースーツを着用したままで犯●れる。 ただし、チャックは全開で、おっぱい、おま〇こ、ア〇ルという「肝心な部分」は剥き出しにさせられている。 これはゆなにとっては全裸よりも屈辱的な格好だろう。 満点をつけられる作品だと思った。
  • シリーズで一番好きな作品
    椎名ゆなのやられっぷりがとにかく素晴らしい。 強く、聡明な美人捜査官がゲスな男たちに抵抗むなしく凌●される姿は最高にそそられます。 ラストの杉浦氏との絡みは今作の目玉シーンですね。 台に拘束され、美ボディを弄ばれる様子は実によかった。 絡みの中でゆな嬢の心の声が時折はさまれるんですが、それがまたいい味だしてるんだよね。 「当たる・・・」 「何考えているの・・・あたし・・・」 「自分が・・・自分で・・・なくなっていく・・・」 快感の波にゆれる理性との葛藤が上手く表現されており、絡みの質を高めるいいスパイスになっています。 間違いなくシリーズで最高の作品です。 今作は買って損のない素晴らしい作品でしたわ。
  • 最高
    大好きな椎名ゆなさんで、しかも女捜査官物だけで購入を決定しました。彼女の色気が最高でした。
  • 演技力が高い
    椎名ゆなさんの犯●れる様がとても素晴らしく、興奮します。このシリーズは個人的にも好きなので、今作も良かったです!
  • 椎名ゆな出演作品で一番好きです。
    サンプル動画、画像にはありませんが、初めのフェラシーンが最高です。
  • 基本はしっかり押さえているが、まだ伸びる
    内容は、序盤に中毒患者を女医フェラで情報収集、その後はラバースーツに着替え潜入捜査を行うが、部下の裏切りで拘束されラバーのまま中出しレ●プされるも隙を見て脱出、再度病院に検挙へ向かうが味方は全滅、ヒロインは●物を投与され院長に中出しレ●プ・・・ラストは全裸で病院のベットに横たわり、男の相手をさせられながらend・・・この演出と監督名を見て「ナルホド」と納得される方もおられるかと思います。 ちなみに●物投与後、あっさりヒロインが堕ちたので、その辺りの過程を重視する方には物足りないかと思いますが、「ヒロインが下衆な悪党の性奴●に堕ちる」というポイントはしっかり押さえていてアクションの魅せ方も良いので安心して視聴できる内容ではあります。
  • 全編シリアスな感じで→椎名さんのフェラや凌●の演技は○
    椎名さんが女医で特命捜査官に扮しある病院の潜入捜査で部下の裏切りや病院長の(杉浦ボッ樹)に捕まり凌●の筋でいつもの最後→看守凌●という定番じゃない所は評価でき.全編シリアス調で病院内の感じをよく出し椎名→美人.スタイル&真剣な顔ヤ台詞.凌●の演技は○で見所は2と4の凌●中出し 内容?11分~白衣でベッドで男のチ○ポ→音を出し手コキF抜き○?黒のラバースーツ姿で部下の裏切りに会いベッドで手首鎖拘束→ファスナーマ○コ迄下ろサレ→クンニ.イラマ..正常位→中出し強●お掃除F○ ?男達に台拘束→6Pでぶっかけ?杉浦に捕まり薬飲まされ台ゃ床でイラマ.体位も多めに凌●→中出しとストーリーヤ男優はヤヤ淡泊さはありますが椎名さんの凌●.台詞→演技は良かったです。
  • 「美人」の肩書きつき潜入捜査官
    潜入捜査官に扮した椎名ゆな。 しかも,「美人」の肩書きつき。 女医として潜入しますが,罠にハマって,捕らわれてしまい,男達の性的処理に利用されてしまいます。 黒のエナメルスーツ姿は,抜群の格好良さ。 分娩台にM字開脚で固定され,全身を弄ばれ,オ○ンコを丸出しにされる痴態を披露。 いい体してますね。 その後は,チ○ポで犯●れ,堕ちてしまう潜入捜査官,ゆな。 クールビューティーな故に,興奮度も倍増。 まったくもって,いい女です,椎名ゆな。
  • いい
    興奮する作品、?だしファンにはぜひみてほしい作品です。 椎名さんどんどん?だし作品に出てください
  • もう少し弾けて
    椎名ゆな、美人で申し分なんだが・・・ なんか物足りないです。 潜入捜査官と言う設定やストーリーも悪くないですが イマイチです。 椎名ゆな好きな方は、なんでも良いんでしょうが?