FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲス彼氏に強要されて、好きでもない男との寝取られ中出し映像をカメラで撮られ続けた全記録。 五十嵐星蘭
大好きな彼氏の命令は悦んで受ける真性ドM女・五十嵐星蘭。俺のこと好きなら何でもしろよ!ゲス彼氏は汚いオヤジをあてがい目の前で犯●れるよう命令!目の前で見知らぬ他人棒にイカされ辱めを受ける星蘭。彼氏のことが好きなのに自分のマンコに突き刺さるのは彼氏が用意した他人のチンコ。ガシガシハードに責められる様を撮影する変態彼氏の目の前で中出しを命令され絶頂していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • リアル
    実にリアルです。 五十嵐星蘭が無感情と言うか、無機質さと言うか、かと言って健気な恥ずかしさや躊躇もあって 実に好演しております。 NTR… 嫉妬と言う感情。支配欲と言う感情。どちらも真逆ではありますが、その両方が合わさっての強烈な性欲。 これで満たしてしまった貴兄は逃れられないでしょう。 シンプルですが本当にとらえているとと思います。
  • デビュー2作目
    デビュー2作目にしてなかなかハードなプレイをこなしてます。 いきなり見知らぬ親父にバックから挿入されて中出し、首輪をつけさせらての入れ墨男との中出し、手足をボンデージテープで拘束されてからのおもちゃ責めから膣内ぶっかけ、最後は手錠つけての3P中出し 彼氏役のセリフが多少うざいですが、星蘭ちゃんのまだ慣れてない台詞回しが返ってリアリティを出してる感じがします。