この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hitomiの宅配ソープ Hitomi
大好評ソープシリーズ第4弾は爆乳Hitomiちゃん!当日に撮影内容を聞かされ驚くのも束の間、さっそく素人さん宅へGo!爆乳を駆使した泡踊り、即尺、潜望鏡、たわし洗い、愛情ねっとりマット!お風呂が無くてもリビングで即即プレイやっちゃいます!自宅に居ながら最高級の爆乳ぬるぬるプレイを味わえる、お客様主義究極サービスです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 新鮮&Hitomiちゃんの性格がいいので…◎
    う~ん、この手のものはどこまでヤラセなのか正直言ってわかりかねますが、素人さん相手というだけで新鮮なことには違いありませんね。今回はご丁寧にもマット持参でのデリバリー・ソープ・プレイというファンにはたまらん設定!自分がもし…という視点でみると、とてもGOOD!ですね~。 加えて、ファンだからといって、見るからに不潔な輩に対しても、嫌な顔一つせずに(正直、多少躊躇してる感じもリアルに収録)奉仕プレイをしてくれるHitomiちゃんの性格の良さは特筆に値するものです。 相変わらず、かがむとヘソより下まできてしまう爆乳&しっかり引き締まったクビレには脱帽するしかないです! こんなボディを堪能できる日本のファンに対して海外のファンは嫉妬するしかないね(笑)。
  • Hitomiちゃん主演だからこの評価です
    Hitomiちゃんはやはり性格がイイですね。前々から「ブログ」 や作品を読み観してそう思ってましたが、作品を観て強く 思いました。それと「(色んな意味の)勘の良さ」や「ノリの 良さ」はAV女優の中でもピカ1でしょうね。 今作はHitomiちゃんが素人宅を訪問しソーププレイを宅配 するという作品です。本番は3回と収録時間に対すると やや少ない気がします。内容的には色んなメーカーが しているのと何ら変わりは有りません。「ハッピーマット パラダイス」しかり「宅配ソープ」もそうです。宅配物で 何か目新しいアイディアを捻り出さないと、もう駄目な気が するのは当方だけ? どうせ正真正銘の素人って少ないですし、ソープ物はやはり お店のセットで撮るのが王道ですしね。Hitomiちゃんが 主演だからこの評価ですが、他の女優さんなら普通止まり では?