FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳フェロモン風俗嬢 西條るり
風俗の楽しみとは…粘って、口説いて、チンポを挿れる了承をもらう事!Mカップ爆乳の西條るりがアナタの願望を叶えてくれます!全10コーナーで堪能できるバリエーション豊富な風俗ヌキ歩き!本番行為がデキる夢のシチュエーションが満載!「お兄さんのシタいプレイ…お店にナイショでシテもいいよ♪」
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • こんな風俗嬢...反則ですよっ!
    まずどんな男のあの爆乳に目がいくよねぇ、それをわかっててのあの爆乳責め...たまんないっすよっ、パイズリだって、あれはパイ突きって感じだよっ!、それにあの根元から舐め回すいやらしい舌に敏感でヌレヌレのオマ○コ...電マ責めで腰を浮かせて全身でピクピクさせて逝きまくる、最高の風俗嬢だよねっ、激しくオマ○コを突きまくると激しく揺れまくる爆乳に喘ぎまくるるりちゃんのあの顔...もっと揺らしたくなるし、喘ぎまくる顔が見たくなるから皆、もっともっと突きまくる..わかるねぇー、その気持ちっ!、だからそれを見てるオイラももっと突いちゃえっ..もっと淫らな姿を見せてくれぇって思っちゃったよっ、まぁ、見せてもらいましたけどねっ!、こんな爆乳風俗嬢に巡り会えたら..通っちゃうねっ♪
  • 手コキで大量射精フェチの方にもオススメ!
    手コキで大量射精させちゃってるシーンに興味がある方なら絶対チェックなチャプターが隠れてます!詳細は宙舞射精の025にレピュー。チャットライブ編でルリちゃんのフェラ・パイズリ・最後は手コキしながら先っぽを舌でバチバチ当てるような刺激を加えると射精開始!「あ~はっ・・あぁっ・・すんごいっ!・・・アハッ♡・・・すーごぉいっ・・・すーんごい出たっ♡」 と、まるで機関銃のような射精シーンが見られます。コマ送りだと9ドピュ確認。透明に近いサラサラ精子でルリちゃんの左パイはベッチョベチョに!
  • ボリューム満点!
    4時間とボリューム満点! おっぱいのボリュームも満点! 責めるシーンも責められるシーンもあり、 ツボに入る箇所が必ず1箇所はあると思います。
  • 爆乳が活きている
    この娘の最高に気持ちいいであろうし、見ている側も 非常にエロい作品になっていると思う この作品は永久保存版である。
  • 色んな風俗にチャレンジしています
    「淫乱Mカップ男喰い」という作品のレビューで「早く Mカップを駆使したソープ物に出演して欲しい」と書き 込みましたが、実現して良かったです。但し、今作は 100%ソープじゃないので、「半」実現というところ でしょうか…。 色んな風俗にチャレンジしていますが、4時間という 時間は少々長い気がします。10のコーナーで4回の 本番。2時間5つのコーナーで3回の本番位が丁度 いいのでは? 早く100%ソープ物に出演して欲しいですね。
  • 最高ですね
    時代を築いた女優の全盛期をみなさんに見てほしいですね。セールでお得に買えるのでぜひ!
  • ゆるくてもいい感じ!
    密着スパ→ピンサロ→セクハライメクラ→ナースイメクラ→爆乳ヘルス →痴女ヘルス→高級ソープ→ソフトSM→ライブチャット→デートクラブ と続きます。 彼女の性格的なものと、当時はキャリアが浅かったこともあり、進行は 少しダラッとします。が、彼女の場合はゆるさも魅力ですのでOK。 期待のソープ技は素人レベルです。 ですが、なんといってもおっぱいが大きい。マットではいろんな場面で 彼女の胸が当たり、それだけで気持ちよさそうです。マット洗いが手ぬ るかった分、挿入されると下から、後ろから、そして前からガンガン突 きまくられ何度も昇天します。「また来て、激しいのいっぱいしてね」 というセリフは、突きまくられて満足した上でのアドリブでしょう。 密着スパは、彼女のゆるさが活きたチャプター。ワイシャツの下の極小 ビキニから時々乳首が顔を出しますが「何も見てないですよね?」と言っ てすぐ戻します。これが楽しい。でも最後は堂々と両胸出しての狭射! ピンサロのチャプターでは感じやすい彼女の本気の喘ぎが見られます。 セクハライメクラの彼女も感じまくって、体をビクンビクンいわせてマジ 昇天しているのがすごく色っぽくて良かったです。 ソフトSMのチャプターも良いです。オモチャで攻められ股間が躍るよう な感じで連続エクスタシー! デートクラブのチャプターでは、いっぱい感じて、「素股」のはずが自ら 挿入してしまう場面が最高。入りかけの時に「素股ですよね?素股気持ち いですね」と念押しする場面に妙に興奮します。 これはいい作品です。
  • 巨乳の着衣姿は,最高にエロい
    やはり,巨乳の着衣姿は,最高にエロいし,目がイッてしまいます。 この西條るりのパケは,グイグイきてます。 本編では,規格外のデカ乳を誇る彼女が,いろんな風俗嬢に扮して奉仕します。 フェラは上手いし,爆乳が揺れまくるファックはエロいです。 これだけのテクと肉体があれば,すぐにでも,風俗嬢になれますね。 さすがに,AV女優の実力で,どんなプレイでも魅せられます。 オ○ンコ中出しをヤッていなのも好感持てます。
  • そろそろ、、
    相変わらずの乳とスケベっぷりはイイんだけど この内容に4時間も必要なのかは疑問・・・ (ほとんど早送りしてしまいましたよ) 精子にあまり抵抗も無さそうなので(絶対プライベートでは飲んでる) そろそろ「ごっくん」とかしてもいいのでは、、?
  • 色んなるりちゃんを楽しめる。
    色んなるりちゃんを楽しめる。特にバニーガールピンサロのシーンは個人的に好きです。