FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バコバコ風俗 NO.1指名 4時間スペシャル 麻美ゆま
「ご指名ありがとうございます!」本日の嬢はまさかまさかの「麻美ゆま」!!こんなステキな女の子に出会える夢のような風俗店で徹底的に精子を絞り出して行って下さい!!ソープはもちろんイメクラからSMクラブまで!全9コーナーでたっぷりお届けするボリューム満点フルコース!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 30(10件のコメント)
  • やられてみたい
    ゆまチンにこんなのをされるとカルピスが足りなくなります。 抜き名人でした。
  • フルコ-スし欲しい・・・・・
    体が痴女です。 こいう女に風俗のフルコ-スをしてもらえれば天国だ!!! ゆまは十分痴女の風俗嬢になりきっています。 実際にこんな女としたら高いだろうな。
  • 最高
    ゆまちんはやっぱナンバー1だね 凄くいやらしくセリフも興奮を誘う。
  • 最高
    エロ過ぎる NO.1指名ってのは間違いなしです そしてこのボリュームで980円は安すぎます おすすめします
  • オススメ!
    ゆまチンのエッチで明るいエロ魂全開! 如何に男が気持ち良くなるか知り尽くしてる感じです。
  • いいですね
    ケツのボリュームがエロすぎる。 トップ女優に相応しい内容でした 最近出た作品もおすすめです。
  • no,1風俗嬢
    麻美ゆまさんの風俗ものです。どのシチュエーションも良いですが、ナース姿が良かったです。常に笑顔で癒やされます。
  • やっぱりいい!!
    レジェンド麻美ゆまさんの良さが詰まっている作品。 こんな風俗行ってみたい!! 各風俗のいろんなシュチュエーション。大満足できる至極作品。 ホテヘルの挿入シーンがかなり興奮しました。
  • レジェンド
    一時台を築かれたレジェンド麻美ゆまさん。今見返してもやっぱり良いですね。
  • 麻美ゆまの魅力全開
    明るくて楽しい雰囲気で良かったです。麻美ゆまの中でも傑作に入る作品ではないでしょうか。