この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【特価】巨乳メガネっ娘ゆりなちゃんのヌルテカボディをヤる!マ○コ丸見えタイツの彼女に挿入。巨乳を揺らしながらイカせ、騎乗位ではむっちりボディを激しく揺らしてイク。既にフラフラ彼女をバックでずっと責め3連続イカセ。正常位で激ピスでの連続イカセからの顔射攻撃。
巨乳メガネっ娘相澤ゆりなちゃんのむっちりヌルテカボディをヤる!覆面男がマンコ丸見えエロタイツの彼女に挿入。巨乳をぷるぷる揺らしながらハードピストンでイカせ、騎乗位ではむっちりボディを狂ったように揺らしまくり連続イキ。既にフラフラ状態の彼女をバックでずっと責め続け怒涛の3連続イカセ。正常位でのハードピストンで連続でイカセ、おっぱいぷるぷるハードファックからの顔射攻撃でフィニッシュ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美乳ロリ網タイツが良い
    好みが分かれるタイプだと思いますが 巨乳?ロリ?ボディ網タイツが 最高にマッチしており 部活の後輩のマネージャーに似ていて 最とにかくヌキまくりました
  • 素人感がたまりません
    男優さんに責められイクシーンでビクビクと良い反応でした フルバージョンを求めたいと思います。
  • 素人感がエロい
    爆乳という理由だけで購入。 胸の形、白さ、大きさが絶品なのはもちろんのこと、肌の綺麗さ、網タイツのコス、反応(??)どれをとってもかなり良い。ただ、人によって顔の好みが分かれるのかなと思います。僕の好みではありませんでしたが、バイト先の先輩に似てたのでめちゃめちゃ抜けました。