この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ささやき淫語で誘惑する淫乱五十路妻 翔田千里
【この作品は、ヘッドフォン着用でご視聴頂くと、リアルに耳元で淫語を囁かれているように聞こえます。】若い男が大好きな淫乱妻は、息子の友人を誘惑し自分好みのチ○ポに調教していく。毎日息子や旦那のいない自宅に呼び寄せ、熟れた身体と熟練のテクニックで金玉が空っぽになるまで交尾にいそしむ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • おすすめ
    陰語をささやく千里姉さん。 最近では一番好きな作品です。 ファンなら是非観て欲しい一本、おすすめです。
  • 続編がでない。
    エロいわ。もっと色々な女優さんにでていただきたい。三浦恵理子とか一条綺美香、引退したくさいが谷原希美あたりでお願いしたい。めちゃシコです。
  • 主観でバイノーラルで良いですね。
    主観視点のバイノーラルで、好みに合ってました。 正直言うと、翔田さんファンなので音声だけでも十分ですね。 星5つけても良いかなと思う感じです。 マイクの存在が気になるタイプなので、星4に留めました。
  • 囁き声がそそります!!
    ベテラン熟女千里さんのカメラ目線で囁かれると勃起します、いいですね~!!ピストンで揺れる乳房とウエスト…千里ファンにはたまらない1本です!!