この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘う寸止め焦らし痴女〜僕を生殺しにして愉しむ妻のお姉さん〜 椎名ゆな
クールビューティー椎名ゆなが「寸止め」シリーズで再びFitchに登場!妊娠した妻の姉であるゆな。その思わず息が詰まるような色香としなやかな肉体に翻弄されてしまって…。声を出せないエア手コキ&パイズリ!キッチンで弄ばれるフェラ&焦らしパイズリ!出産直前の妻の病室で焦らし脚コキ&寸止め挿入!射精我慢相互オナ&連続絶頂SEX!熟睡する妻の傍で限界寸止めFUCK!義理の姉に快楽地獄に誘われる淫らな遊戯!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • エロさ全開のゆな義姉さんにメロメロです♪
    あの美顔にあのボディーであんな誘惑されたら、どんな男もイチコロでしょうね♪、何と言ってもあのいやらしい下着姿での誘惑がたまんないっす♪、そして豊満なバストでのパイズリにいやらしい音を立ててのチ○ポ舐め..豊満ボディー見せつけの騎乗位Fuck...見てるだけでも興奮ものだぜぃ!!..しかしあんな淫らに格好で激しく腰を振られて寸止めとはなかなか意地悪だね!..おまけに自分は逝きまくっちゃって!..でもカミさんが横で寝てると言うのにあんな激しくパコパコしちゃって!..もしかして気が付いてるかもね!、それにしてもゆな義姉さんのあのアナル舐めはオイラ的には超興奮したぜぃ!..舌と指で男のアナルを刺激して..チングリ返しでゆな義姉さんがアナル舐めしてる顔を拝めた時なんか..興奮しまくったぜぃ!..あんな体験させてくれるなんて、例え寸止めされたとしてもあの旦那は幸せだと思ったよ!
  • 椎名ゆなの魅力全開!
    寸止め焦らしの連続で、観てる方もそう簡単にフィニッシュしてはならない!と言う気持ちになってしまいました。至高の快感に浸れました。椎名さんの魅力が溢れる間違いない1本です。しかしこんな禁欲生活も1度体験してみたいものです。
  • パッケージからエロい
    パッケージで即購入!椎名ゆなさんのエロさが満載した作品でした。でも全裸でセックスしてほしかったです!ゆな様とセックスしたい!
  • やや無理のある設定に覚めるところあり
    妊娠中の妹の旦那を寝取るという設定。 しかし、それを強調するあまり妹の視界のなかでエロエロな行為をするのはやや興ざめ。 雑誌を読んでいる妹の見える場所でのエロ、寝ている妹のいる部屋でのハメなど、設定に溺れすぎな感が否めない。 例えば隣の部屋とかの方が臨場感が出ていいと思うのだ。
  • 妖艶な魅力
    こんな色気の権化のようなお姉さんに、誘われたらという男のリビドーを映像化した作品。 悪魔的な微笑を湛えた目つきで妹の旦那を弄ぶ妖艶で肉感的な姉をゆなちゃんが好演。 ゆなちゃんのすばらしいボディラインを強調する数種類のボディコンの服装、セクシーな下着姿のシーンが用意されており、この作品のテーマを十分に堪能できます。 欲を言えば、もう少しSEXシーンに激しさがあってもよいかなと思いました。
  • フェロモンむんむん
    こんなエロい姉ちゃんが一つ屋根の下、女房が出産間近で禁欲を強いられている旦那の前に現れては、お預けに耐えられるハズないじゃんか。ハンサム美人で豊満な体、大きなマシュマロおっぱい、妖艶な流し目・・・禁欲中じゃなくても耐えられないです~、はい。設定もドラマ部分も陳腐だが、そんなのどーでもいい。椎名ゆなを楽しめるだけで十分だ。 谷間を強調したカットソーに超ミニスカのお姉さんは、頭がくらくらする程フェロモンむんむん。ひざまずいて上目遣いの誘惑フェラ顔は卑猥すぎて、即発射! セクシー下着でのダイナミックな立ちバックも、愛液のぐちょぐちょ音が響いて大興奮。パンストでの足コキ、プリケツが強調された背面騎乗位など見所が多く、存分に愉しめた。
  • 大人の魅力
    おっぱいデカくてスタイルが良い。最初の谷間みせてパンティみせて誘うシーンはいいね。紫色の下着を着ているシーンがまたエロい。
  • 美しい。
    ルックス、体型、声、プレイ全てを兼ね備えた女優さんだと個人的には思います。素晴らしい。
  • pakopakoは、1時間もたってから  
    その後の展開も、なんかグダグダした 印象。 ゆな、なんで1点オマケの「4」です。
  • 絶品ボディー
    パケの椎名ゆなは,少し豊満すぎるね。 でも,絶品ボディーな事は確かです。 そんなゆなネエさんが,涼しい顔で淫語をささやき,男を誘惑し, エッチに持ち込みます。 カメラ目線でのシーンが満載で,チ○ポ好きな事が随所に見られます。 舐めフェラ,エロいです。 エロコスで,さらに極上ボディーをエロく見せています。 ハードなシーンは無いけど,椎名ゆなは,かなり性的に強く,抜ける女です。