この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 おっぱい吸いながらバブバブ赤ちゃんプレイでオナニーのお手伝いしてあげる
母性フェロモンを溢れさせる茉莉奈ママが、さまざまなシチュエーションで、マイルドな淫語を囁きながらエロ優しくあなたを包み込む! 大きくて柔らかなおっぱいはもちろんのこと、ムッチリボディを存分に使い、聖母のような笑みを浮かべて愛情たっぷりの視線を常に投げかけながら、至福の射精へと導いてくれます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 赤ちゃんプレイ抜群
    爽やかでかわいい笑顔のアイドル系人妻「白石茉莉奈」 大きいおっぱいと熟したBODY 小さい顔にクリッとした大きい瞳がかわいい女優 かわいいロリ顔とパワフルなBODYのアンバランスさが魅力 主観映像で、イチャイチャラブラブの赤ちゃんプレイがうらやましい 天使のような笑顔でエッチな赤ちゃんプレイシチュエーション最高 優しそうな雰囲気と甘えさせてくれるしぐさがめっちゃかわいい 献身的なフェラ、悶える表情・かわいいアエギ声・揺れるおっぱい必見
  • 最高
    乳首をすうときの顔がたまらない。むちゃくちゃ興奮する。最初から最後まで。
  • 終始優しい笑顔と声。それだけで癒される~♪
    「ボクちゃん」とママから呼ばれる、最初は乳幼児で、途中からはもう少し大きくなった男の子がママからあやされる感じの設定なのだけど、白石茉莉奈さんが終始優しい笑顔と声で話しかけてくれるので、それを眺めているだけで癒されます。 途中、パイズリしながら「お精子さん、出ておいで~」は、めちゃくちゃ可愛いかった。 おもちゃを片付けないからと、こんなお仕置きなんて・・・・・自分も是非やって欲しい♪ 基本、「ママ」が手コキ、パイズリ、騎乗位等で主導して「ボクちゃん」を射精に導くのだけれど、128分頃からは「ボクちゃん」に主導権が渡り、その後、133分頃にはバックで、135分頃には正常位で茉莉奈ママがイっていて、その様子が可愛かった。 立って全裸になった時の肉付きの良すぎる所も、この笑顔と声の茉莉奈ママなら許せます。とにかく可愛い♪
  • 赤ちゃんプレイ
    白石茉莉奈さんとの赤ちゃんプレイが楽しめる作品です! 主観映像でおっぱいいっぱい舐めたりするのがいいですね。 メガネ姿の白石茉莉奈さんがすごい可愛いです!
  • 女神です
    美しいし優しいし正に女神のようです。かわいい笑顔に癒されます。
  • バブみがすごい。。
    こんなお姉さんに甘えてみたい。。と思えるほどバブみが凄い作品でした。 基本的にカメラが主観的な形での撮影でしたので作品に没頭できます 授乳手こきとか好きな人はめちゃくちゃ抜けると思います
  • 赤ちゃんプレイに興ずるまりりん
    主観で赤ちゃんプレイに興ずるまりりんはとにかくカワイイです。 カメラ目線から優しい声で語りかけるように 迫られるシーン満載でファンであれば垂涎モノでしょうね。 個人的には、お片付けしないのを怒りながら チラッと見せたSの部分が新鮮に感じました。ただもう少し絡みの部分でもの足り無さを感じたのは残念ではありましたね。
  • まっしぐらでしゅ
    おっぱい好きには「パフパフ」は 絶対抗えない響きでしゅ。 もう猫まっしぐらでしゅ。 キュートなお顔に、爆乳で ドデカイ乳輪がドエロく痛烈でしゅ。 全体的にゆるんゆるんですが、 いい子いい子してもらいたい人には いいでしゅよ~。個人的には お仕置きシーンが良かったです。 パンチ的にはイマイチな作品ですが、 白石茉莉奈さんの母性溢れる ユルユルな雰囲気は作品に合っていました。
  • 期待を込めて
    この人は本当に天の恵みだと思います。甘い表情にエロイ乳房、母性溢れるふくよかで優しい肉付き。演技力もあり、申し分ない。五つ星つけたいところですが、期待もこめて・・・「赤ちゃんプレイで性欲を受け止める」というのならば、もう少し甘やかしや受け止め方にバリエーションが欲しい。エロ漫画にあるような「赤ちゃんプレイの語彙」特に「おちんちん」「ミルク」「ママのおまんこ」といったママ淫語を、AVでももっと普及させて欲しい。この人なら出来ると思うのです。期待をこめて伸びしろのある四つ星
  • これは赤ちゃんプレイなのか?という疑問
    なんというかこれは赤ちゃんプレイ風俗で、 お金を払ってしてもらっている感が否めない。 プレイ自体は素晴らしく、序盤のオシャブリのようにチュパチュパ鬼頭を咥えて吸引を繰り返していて、期待できたのだが なんというかそのままただ気持ちいい射精していて、どうせだったら茉莉奈ママに射精管理がされたかったかなと。 食事中のフェラチオも赤ちゃんだったら自分の気持ちのままにイラマチオした方が興奮できたのではないか。 お風呂のシーンもソープ然としていて、 ちょっとコレジャナイ感がある。 もっと金の匂いのしない茉莉奈ちゃんの下品な身体を堪能できる赤ちゃんプレイの作品があれば、オススメです。