この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ爆乳妻ナンパしました!勃起乳首見せつけるでか乳輪のJカップ
勃起乳首クッキリTシャツの可愛い人妻の爆乳を青空の下で露出揉みまくり!発情奥様はホテルまで我慢できず車内でチンコぺろぺろ!挿入お預け入口責めにま○こはぬるぬるのトロトロ!焦らしに耐えきれず自ら腰振り受精確実の生ハメSEX!うれし恥ずかし大股開き顔騎クンニに可愛い顔をゆがめて快感の若妻!巨乳揺らし恥骨ぶつけ合う強欲性行為に悶絶快感の不倫人妻!大量精子を子宮に注ぎ込まれ背徳にしびれる淫乱奥様!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 爆乳が揺れイキ狂う
    前作、初撮り ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイト 川谷さくらの続編である。 本番が2回になった。どちらも前作と同じ男優だがあそこが大きく、川谷との相性も良さそう。また1回が長いのでボリュームは満点。 胸も満点でボリュームがすごく牛のような乳がブルンブルン揺れ動く。乳輪も大きく、いやらしい乳のお手本である。 男優とカメラマンが分かれているが、かなり近く撮影しており没入感もある。 難点をあげるとすれば、川谷のお腹がややあること。ただしこれだけの爆乳であれば自然なことであり、顔は本当に小さい。胸から下が本当にムチムチしている。
  • ウルトラムチムチ
    初めのノーブラニットがエロすぎる。 思ったよりもぽちゃぽちゃしているけど、 可愛いので良し!
  • 女優名はなんだろう?
    乳首が外側へ向いたような若いのにやや垂れ気味のおっぱいですね。天然が故に仕方がないと思いますが。Jカップなのでデカイですけどね。 2シーン目のベッドに座らされて両乳首いじられてる時に乳首がビンビンになるとこなんて最高にエロくていいですね。素股ですがグラインドもエロい。 2本番なのか3本番なのか分からない。というのも2本番目もなかなか時間をかけて長めに収録されているが良い感じに挿入時間もあるのだが、フィニッシュもせずになぜか急にハイレグの衣装に着替えさせてまた続きのエッチを色々してフィニッシュするという流れになっているけど現実だったら男も女萎えると思う。あれだけ盛り上がってるのにやめられないと思う。 AVだから非現実的なことをしたのかも知れないけどやり過ぎて違和感あり過ぎるのも違うと思う。