この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 困ります…今は、夫が居るんです。 〜躰を捧げた巨乳妻〜 山口玲子
就職活動中の夫を励ます妻玲子には秘密があった。生活苦から金貸しに金を借り身体の奉仕で返済をしていたのだ。夫が出掛けると金貸しにその巨乳をじっくりと責められていく。しかし夫への操から本番だけは拒む。ある夜玲子を強引にモノにする金貸しとその仲間。夫婦の寝室のそばで犯●れ次第に悶えてしまう女の肉欲。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 羨ましい
    旦那さんも金貸しも羨ましいと思えてしまいました。 旦那さんとのたどたどしいやり取りが、かえって励ましているように見えて良かったです。
  • やさしい人妻
    年の割にすごいいいおっぱいしてますね。パイズリは みごとだし、やさしいキスが母性本能をくすぐられた 男の頭をなでなでして、おっぱい吸わしてるあたり 癒し系の熟女さんである
  • そんなに夫婦SEXが好きか、溜池
    いきなりマドンナなみのクソつまらん夫婦SEXから始まり、ようやく 凌●シーンになるかと思えば乳もみにフェラ・パイズリだけで 終わってしまい、まさかの再び夫婦SEX。おかげで凌●ものとしては かなり薄い作品になってしまった。 ただ、ラストの凌●3Pはかなりよかった。 深夜に借金取りに押しかけられ、夫の眠る家の中で2人がかりで 犯●れまくり、必死で声をおさえながら悶えまくる山口が エロすぎる。茶髪に染めて少し雰囲気が変わったのもいい感じ。 溜池の作品は1シーンだけよくて、あとはオマケという作品が 多いように思うが、これもその類。駄作と言いたいところだが、 最後の3Pはホントにエロい。女優のファンなら見ても後悔までは しないと思う。
  • 巨乳パイズリや裸でエプロンは良かったのですが....
    山口玲子さん巨乳がいいですね!この作品では借金取りに返済を迫られ身体で返すというストーリー設定です。見どころは夫&借金取りとのFUCKでのパイズリやフェラが濃厚でいいです。 28分~借金取りに裸でエプロン姿で巨乳揉捲られオイル掛けられイラマチオ.パイズリで乳房自分の手で握りチ○ポ挟み扱き捲りザーメン巨乳に発射!中々エロい! 中盤の夫とのFUCK~ザーメン巨乳に発射!後半は男達に玄関で3Pでイラマチオやマ○コ指責めWフェラ.色々な体位で犯●れてザーメン顔射! と山口さんのFUCKや巨乳パイズリなどはエロさが良く出ていました。ただストーリー構成や夫&借金取りの台詞は物足りませんでした。