FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この素晴らしいコスプレ世界に祝福を!
この素晴らしいコスプレエッチに祝福を!事故で死んでしまった主人公は女神の力でファンタジー世界へ転生し魔王討伐の冒険へ旅立つ事に!金欠クエスト発生で村人と援交するラクア、魔力の尽きた魔法使いへ襲いかかる主人公、首なし男の館へ単身乗り込む女戦士、夢の中でのハーレム乱交など数々の冒険が彼らを待ち受ける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最後が良かった。
    パロディと思えば良い作品だった。最後のハーレムでおっぱいを画面に寄せているのが一番好きなシーン。
  • 最後のハーレムが最高
    主観目線で三人が交互にキスしてきたり、乳首を舐めたり、おっぱいを揉ませたり、ハーレムが最高だった。
  • ちょい長めの寸劇有り
    このすば!のパロディAV。ただコスプレしてやっているのではなく、アニメのシーンを少しだけ再現している・・・再現しようと頑張ったけど難しかったです。という感じだが(笑)それでもデュラハン登場シーンは結構長い寸劇シーンがありアニメファンは楽しめるはず。もちろんゴローも出演。デュラハン=首なし騎士なのに、エロの時に首有り騎士で登場、マスク取ったら素顔がゴローなのはどうなの?(笑) 最後のヒロイン3人との主観4Pはサキュバスの夢の中設定をパロディしてのハーレムエッチで連続中出しがエロかった。
  • 最後がちょっと残念
    最初は跡美しゅり 夜の屋外でのからみで中出しへ つづいて小椋あずき 村人とのSEXって・・・w コチラも中出し 3人目の水野朝陽 3Pで一人のみ中出し ラストは主観の3P 連続中出しだがマグロ状態で騎乗位されているだけなので面白みが無い
  • 3pあり
    さすがTMAキャラの個性を理解して作られている。 かなり良い作品です。 最後に3pも有るのですが最高でした