この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸神 羽咲みはる
可愛すぎるAVアイドル羽咲みはるちゃんがキュートな笑顔と柔らかいFカップバストで誘惑♪ビーチで、お風呂で、ベッドで…イチャイチャラブラブな時間をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • すごい良いです
    正直カメラワークがいいのか羽咲みはるがやっぱりかわいいのか、AV作品よりも羽咲みはるが可愛い!
  • 羽咲ちゃんのエアキスが可愛い
    期待以上の出来でした。 もっとBGMをかけながら砂浜をニコニコ歩いて、 プールサイドでニコニコして・・とか 無難な感じなのかなと思っていたら、 そんなシーンはあまりなく、 羽咲ちゃんの自撮りもいいし、着替えシーンもいいし、 疑似フェラや疑似SEXもあり想像以上にとても良かったです。 他のスタッフの喋りかけがないのも◎。 一つだけ残念なのが、 シャワーの時や、体を洗っているときに、 音が完全にBGMだけになって、 シャワーの水の音や、泡で体を洗っているときのASMR的な音が まったく聞こえなかったのが残念でした。 あれは大事だと思います。 それがあれば☆5つでした。
  • AVとは違った良さ
    この子の良さを存分に楽しめる作品。とにかく可愛いから成り立つんだなと。最高です。
  • オナニープレイが、特に楽しめました
    1. オープニング。 2. お部屋オナニー。 お着替えなど。 寝れなくなり、オナニーへ…。 胸もみオナニー最高! パンティに手入れ、切ないオナニーぶり良。 3. 朝のエアーセックス。 疑似SEX。BGMが邪魔。 4. イヤラしバスルーム。 泡泡おっぱいまみれ。 舌出し、ベロベロさせ、色っぽい表情で挑発。 「いっぱい触ってぇ」胸もみオナニー風プレイGood! 疑似バックなど。 5. まったりジャグジー。 ビキニ。丸出しおっぱいでプール。 6. ソーセージフェラタイム。 タコス食事後、タイトル実行。 7. 夜のエアーセックス。 ぬるぬるローションをなじませまくる豊満おっぱいマッサージ最高! 「早くぅ」下半身まさぐりまくるオナニー風プレイもGood! お尻突き出し、ローションなじませたテカテカのお尻○。 「もっとしたくなっちゃった」可愛い。 疑似騎乗位・バックなど。 総じて、可愛さ満載。 魅力的なボディも、とてもよく伝わってきます。 プレイも良好で、オナニープレイが、特に楽しめました。 ただし、BGMが邪魔しているパートもあるので、そこだけ惜しい。☆4つ!
  • イメビ
    かわいい女優さんなのでイメビ映えしますね 個人的にエアカラミはいらないです