この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄 III 星野あかり・仲村ろみひ
「責めフェラで男を●す」鬼フェラ地獄の第3弾登場!今回のフェラ仕置人は魅惑のスケベくちびるで巨根を丸ごと吸着しちゃうあかり嬢と喉奥でコキュコキュ鳴らしながら丸呑みしちゃうろみひ嬢が登場!二人のエグ~いバキュームフェラはデカチンがいくらあっても足りません!さあ発射許可が下るまでキミはどれだけ耐えられるか!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 鬼フェラ天国
    仲村ろみひの短いストロークの(軽く歯を立てているのか?)フェラと星野あかりのイヤラシク語り掛けられながらの美しいフェラ。どちらも素晴らしく、今回は特にお掃除も徹底的に奉仕します。 他のチャプターも、ろみひがトイレで何人もの男のペ○スを抜く画は美しくもあります。(モザも緩いし、一人すごい極太がいます) あかりが秘書スタイルで長尺ペ○スを咥え、机に固定したデカイディルドを自ら出し入れするところもすごい。 最後の4Pでも水着をずらされての挿入は見所。前をはだけた、ろみひの爆乳とあかりの美乳が綺麗です。その途中もフェラは当然入ります。 とっても素晴らしい鬼フェラ天国でした。
  • これはいい
    あかりさんのエロテク凄くいいです。 ろみひさんとの二人同時も理想的です。
  • 仲村ろみひさんが良い
    仲村ろみひさんが良かった。 トイレで複数の男のチンポをしゃぶって抜くシーンがかなり興奮しました。フェラの時におっぱい揺れるのがサイコー!このシーンで何回も抜きました! 仲村ろみひ、この当時まだ10代でJDだったらしいですが、この淫乱ぶりというか、バカっぷりがJDには見えない!当時も200人以上チンポ咥えてるらしいですw
  • 星野あかりのフェラ
    星野あかりさんのエロすぎるフェラを至近距離で拝めます。唾液でテカテカのペニスをカメラ目線でじゅぽじゅぽしゃぶる冒頭のシーン、これのためだけにお金を払う価値があります。逆に言うと、もう一人の女優さんや他のシーンは特に印象が薄かったです。しかしこのあかりさんのフェラは必見です。
  • 理想的
    星野あかりさんが語り掛けながらねっとり攻める、耐えられません。 VRのなかった時代に主観のフェラがとても良い。 今こんな作品少なくなりました。貴重な作品です。
  • 神作品
    おしゃぶり天使神作品。デカちんによるおしゃぶり特化作品。感動
  • OP
     オープニングの洋楽教えてください。 女性ボーカルです。
  • フェラ物としては
    中の上位にしゃぶってます。価格も安いのでコスト的にも、悪くないです。前の作品は見ていないので、分かりませんが鬼までではないです。ろみひさんの、あの攻撃的な体での爆乳を円に描きながらの口だけのフェラは圧巻!!!!!! あかりさんの色白でピンクの乳首と、ろみひさんの褐色の体の珍しいキャスティング。爆乳好きでライトなフェラファンには満足な作品だと思います。
  • フェラ好き向きの作品
    最初から最後までフェラ三昧です。 本当にフェラ好きには堪らない作品でしょうね。 ただ、私は仲村ろみひのファンなので、彼女の大きなオッパイが目的でこの作品を観たのですが、フェラ中心の撮りなので、オッパイはあまり味わえませんでした。 ろみひちゃんのオッパイ目的でこの作品を観ようと思っている人は注意してください。
  • フェラ,フェラ,フェラ
    星野あかり目当てで視聴。 ショップのサイン会で星野あかりに会って,彼女のエロさ,舌の卑猥さを生で見て, これがAV嬢の舌なんだと改めて感じて,それ以来,彼女のファンになりました。 エロ語を発しながら,勃起チ○コを喉の奥まで咥え込む攻めのフェラ。 お顔も綺麗で好きなAV女優なので,我がチ○コは勃起しまくり。 最近は,あまりAVに出ないけど,いつか連続100本抜きをヤッてほしい女です。 仲村ろみひの口だけでシゴク超高速のフェラ,爆乳揺らすフェラもエロいです。 最後までフェラのみで通してほしかったけど, 二人のあまりのエロさに,ついオ○ンコしてしまったんでしょうか? もう一度言います,星野あかり,顔中汗まみれになって連続100本抜きしてほしい!!! あなたの口性器とテクなら実現可能です。