この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優 浜崎真緒 初SOD中途入社!!「まおちゃん、今日からSOD社員ね…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 再生からイメージチェンジへ
    今迄、「P」で作品を出していたが、どうも「目立たない」存在であった。(デビューは昨年秋だが今年3月までは、加藤リナ、現在は、あやみ旬果が目立っている中、そして「P」の多作品が多過ぎるので、この作品を機に他の作品を見た位で・) 一言で言うと「素材が良くても料理方法が違っていればマズくなるが、今回の作品で素材が生かされた」と思う。 本来は「SOD社員」では無く「SOD移籍で、再起だったと始まるが・・「P」のままの素材(気持ち)で撮ったので「ボツ」となり、SOD3ヵ月限定社員として、ドキュメント風に、本社から ユーザー等ドッキリも含め再生させていくのか (本人はユーザーの気持ち良くなって貰いたいと言う事から 社員へとなるのだが・・)本作を含め3本で終わるのか SODで「社員の肩書きが付いたままか?1人前の単体女優になるか?それとも・」と言う見物な点も有るので・・。
  • こっちのほうが好きです
    無料サンプル画像を見れば分かる通り、別人と言われても不思議じゃないくらい、別のタイプの女優さんになりました。 お嬢様っぽくなって初々しさまで出てます。 むしろ、プレステージの女優さんぽくなったかも。
  • おっぱいがエロ過ぎるSOD社員
    19歳のEカップ女優「浜崎真緒」が3ヶ月限定で大手AVメーカー「SOD」に体験入社するドキュメンタリー企画の第1弾。まずは、オフィスに集まったスタッフのみんなに「全裸M字開脚」でご挨拶。続いて、全裸のまま、社内公開FUCKへと突入する。中盤は、クレームをつけてきたユーザー宅を訪れ、謝罪代わりの全裸FUCK。さらに、後半は、一度ボツになった未発表作品(パイ射フィニッシュの全裸FUCK)を収録。スレンダーなボディーと卑猥に垂れたEカップの巨乳が実にエロティックな真緒嬢。全裸になっても「社員証」だけは外さないのがポイント。後半に別作品(本作とは無関係)の本番シーンを挿入したことで、全体の流れが突然「ブツ切り」になったのは、やや残念。
  • 痩せたのはいいけど
    痩せたけど…むっちりしていた時の胸のお肉まで落ちて垂れ乳になっちゃったね…そこらへんは事務所がちゃんと管理してあげないと。 あと結構長い間出なかったのは契約と歯を治していたんだね。 かなり痩せた事もあって小顔になっていますが、紫のインプラント独特の歯ぐきはいやですね… 初々しさは良く出ているけど… SODの生ぬるい感じになっていかないか心配…