この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 伊藤りな
あどけなさの残る「伊藤りな」が淫らな牝に変貌を遂げた。恥じらい、相手に任せていた性交が押し寄せる快楽の波に徐々に積極性を増していく。ディープな接吻に赤く染まった秘部から垂れ流れる愛液…男根に跨り、天を仰ぐように身体を反って「ダメダメエェェ!」とイキ叫ぶ姿に理性は全く感じられない。美少女の欲望のみをカメラの前に引きずり出した純性交作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • りなちゃん最高!!
    他のレビューで顔の事を書いてありますが、顔は人の好みがあるのであんな書き方は女優さんがかわいそうです。 自分はかわいいと思います。 スタイルも凄くいいし、オッパイも大きくて乳首もピンク色で綺麗です。お尻も大きくてプリとしてて好きです。 たまりません。 アソコも毛が薄くてモザイク越しでもアソコがピンク色で綺麗なのがわかります。なかなかここまで綺麗な人はあまり見た事がないですね。 プレイもとてもエロさが出てて興奮します。 ムチムチが好きな人にはたまらない作品だと思います。 スレンダー好きにはお勧め出来ません。 自分はムチムチが好きなので何回も抜いています。 ムチムチ好きの方是非見てくださいね。 損はしないと思いますよ。
  • 私が唯一
    森林原人の絡みで気に入ってる作品です。 とにかく激しい。お互い獣のようにセックスをしています。タイトルどおりの絡みをしている。
  • 良かったです。
    4本番とフェラ抜き1回の盛りだくさんの内容。 良かったとは思います。 セックスの反応も悪くないし、フェラも上手で、むさぼるようなカラミで良いと思います。 少し気になったのは、ボディ。特にお腹周り。 これは好みの問題なので、これ以上は言及しませんが、個人的見解としてはちょっと気になりました。
  • あかんわ
    おいらにはジャネットジャクソンに見えてしまう。もうないなぁ。