この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと布団の中…密着ねっとりピストンでドクドク中出しが止まらない 紗倉まな
姿は見えないけれど声を出したら周りにバレちゃう。そんなかりそめの閉鎖空間、布団の中で繰り広げられる超密着声ガマン性交でいつも以上に興奮を覚えたまなちゃんが様々なシチュエーションでサイレント絶頂!必死に声を押し殺しても交わる体液が奏でる淫猥性交音は漏れてしまう…その状況にさらに性欲は暴走する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 75(10件のコメント)
  • 100点満点で完璧
    我が国のAVといえば、嬌声を上げ、激しく行為することで興奮を促す作品が多いが、この作品はむしろ逆。 つまり、スロー&サイレンスに焦点を置いた作品となっており、洩れ出る吐息、隠しきれぬ喘ぎ、粘っこい水音をバイノーラルマイクで余すことなく拾い、行為の淫靡さを効果的に演出している。 限られた音の情報量のみを活用し、従来以上の情趣を見出す。 私はここに日本の”侘び寂び”文化を感じざるを得ない。 ”WABISABI”と”HENTAI”、この二つの相反する概念が禁じられた融合を果たしたとき、核融合以上の衝撃が全人類を襲うであろうことを強く警告する。
  • マナティ~の演技で魅せる
    エッチに入るまでのシチュエーションに力入れたのだと思う、マナティ~の演技が良かった。 男優さんにそこを代わってくれと思いながら、見てしまいました ストーリー重視だったのでマナティ~の演技やエッチがとても素直にみれました。 マナティ~の作品はどれも好きですが、最近の作品で一番気に入りました 可愛いかった
  • 最高のカメラのアングルですね
    こんなに可愛い子と狭い布団の中で密着してのSEXしている作品はかなりの勃起ものです フェラチオしているおとも布団の中でこもり かなりのエロい音がしているし体じゅうの舐め回す音もエロし騎乗位での挿入シーンの カメラアングルも、アップぎみでのまなちゃんのお尻を写してくれての かなりのエロい作品ですね
  • 密着感いい!
    ほっそりしてきたまなてぃですがお尻や胸はしっかりキープされていてめちゃくちゃ良かったです。地味に2シーン目の男優さんにおっぱいを攻められているシーン。。。や右側面の横顔からうつる顔も美しく表情もたらまないです。 兎に角、今作アングルいい。 また、まなてぃも自然にカメラを意識した角度や横髪を耳にかけるなどされていてそれもいい感じで。あと足裏フェチにも堪らないんじゃないかなーと。 密着感も感じられるので、それがラブラブな感じにみえるし台詞の掛け合いもそれぽくてさらにいいなと思いました。 個人的、2シーン目が好きでしたー。2シーン目の男優さんの、あえぎ声が気持ちよさそうで普通のAVより声が少し大きく感じましたが私は逆に感じてる感じがいいなと思いました。 男優さんとの雰囲気も、年が離れすぎたおじさんとかじゃないのも良かった。次、あるならまなてぃと年下や同い年の方との絡みもみたいなと思いました(女教師ものやまた童貞卒業作品とかになるのかな??) 冬場にひっそりやってみたいなー。と、いうシチュエーション。良きでした!
  • まなちゃんの反応とシチュエーションがいい
    声を出せない状況で布団をかぶってエッチな事をしていきます。 最初のナースのまなちゃんが男に迫られやられちゃうのが特に良くて乳首を舐められ、アソコを弄られる時のまなちゃんの微かな喘ぎ声と悶えるのが最高です。 まなちゃんが責めるシーンも表情が可愛くて抜けます。ここのところずっとまなちゃんの作品はシチュエーションやカメラワーク、男優の責めが良くてまなちゃんの魅力が活きてると思います。
  • 布団の中と言う空間が絶妙にエロい
    布団の中での閉鎖感と密着感がいい!マナティーのねっとり舐め上げるフェラチオから正常位からバック騎乗位に至るまで、布団の中と言うアイテムがエロスを強調してる、これはほんとにナイスな企画だと思う。カメラワークもTバックからマナティーのアナルがはみ出して抜き差しする場面や、画面いっぱいにアナルのドアップシーンもあり、尻フェチ&アナルフェチ観点でも良作と評価。
  • 布団の中の紗倉まなはエロい
    ━紗倉まなの看護師 拒絶しながらも体がびくんびくん反応する紗倉まな。布団の中の密着感がたまりません 赤い下着から出てくる乳首がエロい。 ━紗倉まなの誘ってくる同僚 紗倉まなが男の乳首をいじっている顔は見たことあるのに布団の中ってだけで異様にエロい。紗倉まなの鼻息が腹に当たるだけで小生の息子はびんびんになる。 それにしても紗倉まなはちんちんをおいしそうになめる   ━紗倉まなの 布団に入ってから欲情していく紗倉まながエロい。触られるにつれてどんどんエロい顔になっていく。 聞こえないようにしゃべる「奥まで入った、、、気持ちいい」が最高にエロい。
  • これは良い!
    密着して小声でエロボイス、下半身は粘膜が擦れ合うエロサウンド! 特にアソコにたまった空気が弾ける音?が新鮮でした。 静かな状況にもかかわらず退屈させないまなてぃーはさすが! こういう微妙な音にこだわった作品をもっと見たいです。 長くやっている彼女だからできるエロさ。 これからも応援します。
  • 密着感が良かった
    女優さんが訳あって男優さんの布団の中に入ってしまい,密着sexをする作品です.全て中出しで,1つ目と3つ目は,丁寧な掃除フェラがあります.密着なので二人が大きく映るし,あえぎ声や表情がとても熱くて良かった.シリーズがあれば,観たいです.
  • 密着感がいいですね
    密着感と吐息の息づかいがいいですね。 布団の中での騎乗位は、布団が重そうだな、と笑ってしまいましたが、 VRとはまた違った臨場感に、ずっと興奮しました。