FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常にアナルヒクヒク性交 篠田ゆう
篠田ゆうのプリップリの美尻とシワ1本まで美しい肛門をお腹一杯になるまで鑑賞・堪能できる尻フェチ至福のひととき。西洋人のようなキュっと上がり締まる尻肉を性感責め~快感で痙攣する肛門。ピストンの度に揺れる尻肉、締まる開くを繰り返す肛門。ヒクヒク動く肛門は絶頂の証。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 素晴らしい!!アナルのお祭りだあ~!!
    画面いっぱいアナルのアップが長時間続くので、じっくりたっぷりアナルを見ることができる。四つん這いでモニターを見ながら、自らのアナルのシワの数を数えるシーンで恥ずかしがっているのが良い。アナルがアップで、ヒクヒク動かすシーンも良い。この企画は大変素晴らしいので、是非企画化していろいろな女優でアナルをアップで見せて欲しい。
  • 企画が良いですね
    お尻アナル好きにはわかりやすい素敵な企画ですね。アナルF企画よりシンプルで良い。シリーズ化すべきではないでしょうか。
  • 気になる人は買って損なし
    お尻が綺麗で長時間見せ付けてくれます。 アナルアップをここまで見れるのはあまりないと思います。ずっとアップで見ていたい方には満足できる内容。 個人的にはこの内容でアナルアップのところで淫語なんかあれば最高でしたが、今度はそういうのを撮ってもらいたいです。
  • 昔シリアナって映画ありましたよね。
    映画シリアナは関係ないですがこちらは全編尻の穴が映ってます。 ハイビジョンのでかいテレビに飛ばして再生したところテレビ画面全面にアナルが映りなぜかめちゃめちゃ感動してしまいました。 篠田ゆうさん一時はアナルファックも解禁しておりましたが最近はあまり出ておらずでこちらも挿入はありませんが、その男をたぶらかすアナルをじっくりと鑑賞することができます。 WANZさんアナル鑑賞マニアックスとしてシリーズ作って欲しいくらいのクオリティ。 見る側はずっとアナルのヒクつきを鑑賞しながらシワの数すら数えることができます、というか本人がモニターで自分の皺を数えさせられてますしね…もっとこういう感じの良い感じに辱める作品って増えてもいいなあと思いました。 一点だけちょっと残念なのがなぜあえて中出しにしてしまったのかな~というところ、WANZさんはファンタジー中出しなのでそれよりも普通に尻穴付近に射精するでもよかったんじゃないかなと。
  • タイトル通り
    これは良い。 タイトル通りで常にアナルです。 アナルをアップで見れるのは最高です。 アナル好きにはおススメですよ
  • アナル
    アナルが丸見えですーゆうちゃんだと綺麗に思えるのは私だけでしょうか?
  • ゆうチャンのアナル最高~
    篠田ゆうは最高です 美熟女なの何処となくロリ顔、熟&ロリの2面性性癖なので顔だけで抜けます 最大の武器は引き締まったウエストでデフォルトされたデカ尻と無修正で観れる美形アナル、排泄口ではなく性器、膣よりも拡張性の有る淫口、残念ながら指や異物挿入時やポッカリ拡張した時はモザイクですが すぼまってる時のヘリの膨らみ、刻まれたシワ、まるでアナル処女の様 なのにアナルSEXをこなすなんて~ 今作ではアナル中出しが無いのが残念 アナルから搾り出される濃厚ザーメンが観たかった~ フィニッシュは顔射派なんですが、ゆうチャンとなら迷う事なくアナル生挿入、中出しです まあ、最初に手コキとフェラで2、3発は顔射しますけど 今回もイキ顔と鮮明アナルで一旦停止3発 スマホを防水ケースに入れてぶっかけです ゆうチャンのお顔やアナルに放出された自分ザーメンで発情連射です
  • 素晴らしいですね
    篠田ゆうさんのアナル作品です。 本当にアナル中心でちょっと面白い感じです。 ですが篠田ゆうさんのお尻自身が素晴らしいため、この作品はフェチ向けの作品ですので版に受けはしないかもしれませんが素晴らしい作品です。
  • まるで理科実験みたいな作品w
    ア●ルをひたすらガン見したいという人ならVERY GOODな作品。 ヒクヒクさせたり肛門が開いたり閉じたりバッチリ観察出来る、 まるで理科実験みたいな作品wア●ルにそれ程の思い入れがないと構成も バラエティっぽく、エロさは薄目に感じるかも知れないが。 でも、ここまでア●ルを間近に見れるのは、やはり感激もの。ただ形も肌質も 最高に美しいと思っていた篠田ゆう嬢だが、超接写な故に 色々と粗が見えてしまったのも事実。照明とか工夫して、もう少し綺麗に 魅せてくれたら、なおGOOD。それでも、ここまで接写に耐え得る肉体、 ア●ルは、充分常人離れした美しさと言っていいと思う。 篠田ゆう嬢、素晴らしい女優である。   
  • 評価が高いのでDLしたけど
    てっきりanalfuckがあるのかと思っていたら、肉棒責め だけ。analをpakopakoされたあとの、ポッカリ開いたanal はエロくて好きなんだけど…。ま、ほとんど開かないままの AV女優も結構、いるけど。 それにしてもanalをfeatureした作品、初めて見たかな。