この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逃亡中
今回18禁化された人気番組は!本気で走って、隠れて、逃げる!制限時間は2時間!全員で協力して様々なエロミッションをクリアし、2時間逃げ切ることができれば賞金300万円ゲット!しかし、捕まればその場で即行FUCKの罰ゲーム!4人の人気女優・浜崎りお、早乙女ルイ、妃乃ひかり、哀川りんが繰り広げる逃亡劇!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 面白かった!
    普通に面白かった。 むしろ、捕まったあとのFUCKシーンが長くて、早く続きが見たくなって、FUCKシーンを早送りするくらい。 できれば、エロミッションをもっと多種多様に用意してほしかったかな。 そちらのほうがメインでも良かったと思う。 台本かもしれないけど、女優さん4人4様の性格が伺い知れて良かった。 性格を知ると、他の出演作品も身近に感じられるようになって、また違う目線で見られるようになると思う。 いろいろなAVを見て来て、ちょっと箸休め的な感覚でオススメです。 純粋にエロを求めたい人は、他の作品を選んでください。
  • 良い!でも惜しい
    個人的にあったらいいなーと思っていたシチュエーションだったのでかなり興奮できました。 同じように考えている方にはオススメだと思います。 あとは以下のプレイ内容があれば個人的には最高だったなぁと思います。 ・複数プレイ せっかく複数のハンラーが投入されているのですから これがあってもよかったと思います。 捕まって、その場で体を弄られたりキスされてる間に 2人目がそれを見つけ参加。2人目は脚をベロベロ舐めたりして、 3人目は自分のモノを空いた手で無理やり握らせて手コキ… のようなシチュエーションがあればもっとエロくなったと思います。 ・いたずら 個人的にはもっと過激にして欲しかったです。 特にお尻を弄るシーンなどは触るだけでなく、 自分のモノを取り出して、お尻に擦り付けて ぶっかけをして欲しかったです。 こうすればもっともっとエロくなったと思います。
  • もっと時間が長ければ良いのかな?
    指令? 挑戦者:全員 グランドに用意されている4本のチ○コに手コキをし スッキリさせよ(制限時間:30分) 指令? 挑戦者:早乙女ルイ+哀川りん 2人でアツイKissをせよ 指令? 挑戦者:妃乃ひかり 10分以内に放尿せよ 指令? 挑戦者:早乙女ルイ 電マを使って潮をふけ 指令? 挑戦者:浜崎りお 男性に全身リップせよ 第一捕獲者:哀川りん 第二捕獲者:妃乃ひかり 第三捕獲者:早乙女ルイ 最終捕獲者:浜崎りお 個人的には、クリアする人が出て欲しかった。 せっかくなので、ハンラーを倒す(逆レ●プ等)シーンや 仲間を見売りするシーン・捕獲者を解放する指令等あると もっと良かったかと・・・早乙女ルイが同行カメラマンと良い感じの雰囲気になりHするのか?と期待しましたが結局なく、レズでも良いのでハンラー以外とのHシーンもあればな・・・ 女優さんは、皆な良いので捕獲された時のHシーンは 良いです。
  • こちらも購入
    第二弾に続き、第一弾も購入。問題点があることはわかっていたので、まずは良いところから。 ★女優さんはみんな個性があり良かった ★ハンターに捕まった時は諦めて受け入れる人、少しでも抵抗するなど、場面もそれぞれ別の場所で絡みがあったりと楽しめた。 ★スタッフが二弾の時より女優に対しての絡みが激し目?な気もする。missionのレズ絡みもキスとかこっちのが興奮はする。 ダメな点 ★二弾と同じく一人が隠れてストーリーが進まない。その場での会話とか興味ないし一つの場所には15分までとか設定して欲しい。カメラマンと絡んで射精させたら10分+するとかしないと隠れた物勝ち。二弾の人よりやる気があったからマシには思えたが見ていていい気分ではない。 ★ハンター3人いたなら捕まえた時は集合して4pとかしてほしかった。普通の絡みだと同じことの繰り返しなのでバラエティらしく複数プレイを活かした技とか見たかった。 気になった点 途中、早乙女ルイさんがカメラさんに触られていて急に他の画面に切り替わったがもしかしてそのまま絡んでた??とかの妄想ができた。もう一度場面が戻ると少しルイさんが乱れているような気も、、、気のせいならいいのですがあそこまで触りまくっているならそのまま絡むかキスして抜くぐらいはして欲しかったです。 内容自体は満足しているので、改良すれば人気コンテンツになりそうなのに続編出ないのが残念です
  • なかなかいい出来
    もちろん某バラエティーのパロディだが、意外に完成度高め。 女優レベルも文句なしだし、みんな結構マジメにプレイしてる。 女優が最初からノーブラで、走って汗をかくと乳首が透けたり、 併走しているカメラスタッフにセクハラされたり、ミッションで 他のプレイヤーとレズらされたりとアイデアも悪くない。 つかまったらその場でセックスだが、女優がルールとして 受け入れているため、レ●プっぽさはほとんどなし。 ただ、走らされて体が温まっているためか、カラミは濃い。 男優も女優もたくさんいるわりに輪●も乱交もないのが不満。 第2弾以降もあるようなら、そのへんの改善をお願いしたい。
  • 企画はいいと思う
    鬼に捕まったらそのままやられるのは 面白いと思うけど、 捕まった時点で女優が完全に受け身に なるのは残念、少しは抵抗して欲しい。 それともっと鬼(というか男優)増やして 捕まえて複数で襲う展開にして欲しかった。 企画はいいと思うので、次回に商品化するときは 上記の点を改善していただきたいです。
  • まあまあ
    ミッション1以外はみんな1対1だけでイマイチ面白くない。1対1でも4組まとめて並んでやればいいのに。女優のレベルはまあまあだと思う。