この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃!ニプルファックの変態女 巨乳丸 杏
巨大乳首にチ○ポをブッ刺すニプルファック!乳首の中は吸盤のようなイボイボが…吸い付いたニプルが亀頭を締め付け離さない!感度抜群のニプルに異物挿入オナニー、ローターを突っ込み乳首イキ!鼻フックならぬニプルフック…ド変態乳首でチ○ポを連続ヌキ!マ○コとニプル3穴を突き倒す中出しハードコア!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 激ヤバ
    まず、一言……自分はスゲーこの作品で勃起した 最近はどのジャンルを見ても、そこそこ立って、そこそこ抜けた程度だったんですが、リアルニプルファック(動画を注意深く見ると偽物っぽく見える)を見た時鳥肌が立ちました 一部左乳首をドアップする場面がありますがその時は本物かな?っと思いましたが右乳首を見たら開閉が不自然でした。 レビュー書いといて何ですが、ダメ出しじゃありません。 次、ニプルファックの作品を作るなら乳首の先にも更に力を入れて欲しいです。 個人的には女優さんの方は良かったです 胸も大きすぎず、小さすぎずで丁度よい形でした。 また巨乳丸 杏さんにニプルファックの作品に出て欲しいです 今度は拘束されながらニプルファックする作品などを作って欲しいですね ニプルファック最高 長文失礼します
  • ロケットさんはたまにこういうブッ飛んだのをやってくれるのが良い!
    いわゆる二次元でしかありえないプレイですよね。こういうの好きだったので迷わず見ちゃいました。 胸に加工したオナホを付けてるんですかね?元々おっぱいが大きくて柔らかいから奥まで差し込んだ時に本当におっぱいの中まで犯してるように見えるのが凄く興奮します。 ちなみに演じているのは「木南日菜」ちゃんです。パッと見はギャルっぽいようで優しそうな雰囲気が凄く癒されます。
  • たいへん綺麗な乳房に感激
    私も、乳首が普通より大きなほうで、コンプレックスがあったのですが、この作品を観ていから、コンプレックスがきえました。私も、乳房は、感じやすいほうなので、観賞していて、たいへん興奮できました。購入して良かったと思います!たいへんおすすめの作品です!
  • すまん、ギン立ち状態だwwww
    ロケットの作品を何本か買ったことがあったが、どれもクオリティが低いものが多かったがサンプル画像を見たところ、興味をそそられたので購入。乳首マンコなんて二次元でしかあり得ないし乳首自体も作りものと見る前からわかってはいたが、ぶっとんだ内容と実際に作りものとはいえリアル乳首マンコを見た瞬間、息子がギン立ち状態になりましたwwww特に最後の3穴セックス、最高でしたwww出来れば作りものでも良いから入れたいとか考えていたりwwwまあ覚悟はしていたが、これはロケットとしては珍しく当たりを引けてよかったです。
  • 二プルファックの最高峰作品
    アダルトコミックやアニメでは見かけるものの、まさか実写で観ることができるとは…。もちろん乳首は作り物だろうけど、その再現性が神の領域な位素晴らしくありがちな接着箇所や肌質、色までホンモノと言われてもイヤここおかしいやんと言える点が全く見当たらない素晴らしさ。そんな乳首にフック掛けたりローター埋め込んだり、とうとう2本のチ○コ同時挿入したりと非現実世界に心酔です。
  • フィクションの世界でしか楽しめないことを実写で
    服を着ていても乳首が目立っちゃっています。こんな女の子が街中を歩いていたら理性を保てるかどうか分かりませんね。おっぱいも大きいので、乳首が大きくても違和感ありません。まるでフィクションの世界に来たようなそんな感じです。ブラジャーもオッパイのところだけ切り取られている特注仕様。ということは常に乳首は擦れているということ?だとしたら滅茶苦茶感じてしまうのではないか?下のお口もぐしょ濡れなのか?といろんな想像ができますね。 とにかくいろいろなものを突っ込みまくる。フィクションでしか出来ないことを叶えてくれる、そんな作品です。
  • 思った以上に
    こんな女が実際にいたらヤバイ。って思える作品。 ここのメーカー尋常じゃなくデカイものだったり 長いものだったりと凝った思考の作品を出しているんですが、 この作品は良い。 乳首に着目したのが良い。 なんせモザイクかけなくて良いから。 デカイものが下半身だったら下半身まるごとモザイク。 作品の作りこみがしにくい。 その点、この作品はクリアー。 最近中出しものでマンネリ化してるんで、 こういう作品は貴重ですね。
  • なかなか良いですね
    おそらくAVでニプルファックを取り入れたのは初めてだと思われるが、かなりリアルでなかなかに見ごたえがある。 もっと色々な個性的で変わった乳首女が見たい。 母乳を絡ましたりして。 このリアルなクォリティを維持しつつエスカレートした続編希望。
  • ガチです
    コミックやアニメの世界でしかないとおもっていたプレイがガチにできるとは・・ 「現実にできるの?」といった好奇心に勝ませんでした。 同じ好奇心をお持ちの方は一見の価値ありです。