この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハメ狂い大乱交 みなせ優夏
イってもイっても次々と肉棒が断りなくピンクの肉壷に侵入!!爆乳クビレボディで群がる男の精子を狂い抜き!!拘束状態で無数の手でぬるぬる連続イカせ!SEXでは勿論全員挿入!しっとり4P!!目隠しドッキリ11P大乱交など大量の男達によりセックスに溺れていく彼女は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 絶え間なく続く挿入の嵐!!!!
    前作の『つるまん』でパイパンになり、結構本人も気に入っていたようで、今作品でもパイパンです。 結合部やあそこも結構見えやすくGoodです。 無数の手が、撫で回し、揉みまくり、ルーターで刺激され、4P、8P、11P、絶え間ない挿入の嵐にイキまくり。 8Pでの全身網タイツでの騎乗位、波打つおっぱい、リズミカルな腰使い、パイパンでの結合まで楽しめ、圧巻です。 気になる顔は、見慣れてしまったのも有るが、上下で、チンポを入れてることが多く、許容範囲かと思います。 3作目で人妻系作品に挑戦し、そっち系にシフトして行くのも有りかもと思っていましたが、前作で、パイパンに挑戦したことで、方向性が広がった気がします。 次回作がまた、楽しみになりました。
  • 興奮、女体舐めたおし!
    このシリーズは期待を裏切らない!大勢で舐めまわす系のが好きなら当りです。乱交挿入とローションもみくちゃシーンは不完全燃焼かな、前回以上の激しい群がりもみくちゃ同時舐め挿入を期待してたので。それでも集団全身舐め度はトップクラスの出来栄えなので良いと思います。
  • パイパン巨乳くびれ乱交
    つるつるの巨乳くびれラインが美しいです。最初から最後まで乱交。 パイズリ&串刺し。全身網タイツは網目が大きく体のラインが艶かしいです。乳首もはみ出る。 最後の乱交は終始上下の口と両手が肉棒で塞がってて良かったです。乱交って言っても「結局一人ずつかよ」みたいなのが多いので、これは良作。
  • 知り合いを…
    知り合いの子に乱行モノを見せながらすると反応が違うんですよね。奥手な隠れ巨乳だったので、サプライズパーティとかすると実は喜ぶのかなぁと悩む。 この作品はいい!
  • プレイぶりは壮絶
    98センチのHカップバストで男を魅了するみなせ優夏に,大乱交を仕掛けます。 たくさんのチ○ポに囲まれ,次々とお口にオ○ンコにぶち込まれる優夏。 前回の撮影でマン毛を剃ってしまったど,やや生え状態。 まだ,チ○ポに優しいパイパンなので,モザイク越しでも抜き刺しがわかります。 オイルや全身アミタイツで優夏のボディーをさらにエロく演出。 すべての男が優夏のオ○ンコにチ○ポを挿入したみたいだけど, 何人の男と絡んだかわからないくらいです。 アヘ顔がイマイチなので,抜けないけど,プレイぶりは壮絶です。
  • 大乱交
    人数が多いだけで、プレイが単調に感じました スタイルがとても良く愛嬌のある顔立ちの女優さんなので、ファンならいいかも知れません
  • まあまあ
    ハメ狂い大乱交 みなせ優夏 まあまあ想定の範囲内かな。特に興奮はしません。
  • 単なる乱交作品。
    女優1人を大勢の男優達が弄ぶ 乱交ものに過ぎない。どうせ のことならアメリカンポルノのように超巨根の男優数名がドエッチな女優複数とハメまくるハードファックの方が単純明快でわかりやすい。乱交ものに関して言えば日本の作品は洋モノに一歩も二歩も遅れを感じる。