この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首をムギュっと震えイキっ 超敏感勃起ビーチクねじ回しSEX 波木はるか
はるかのエロ覚醒スイッチは乳首だった!小ぶりのバストだから乳首の立ちが良く見えます。ビンビン勃起乳首めがけてムギュっとツネあげると震えながらイキまくる!クリ以上に敏感になった乳首にこねくりマシンや乳首コキで執拗に責めまくる!すると女神の目つきが変わりくんずほぐれつの貪るようなエロSEXに展開!終始乳首はボッキしたままだったぁ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • こねくり回したい綺麗な乳首
    乳首のカタチ、乳輪の大きさ、バスト全体のバランスなど実に生唾ものです。かなり興奮しました。
  • 感じている
    感じているところがとてもよくとれていて、ハマれる。初めて買った女優だったが、大当たり
  • 逸材発見
    これは思わぬ掘り出し物でした。 あまり知らない女優さんでしたが、想像以上に敏感な乳首の持ち主でビクビク反応する姿はすごくそそられました。 いい素材に巡り合えてよかったです。