この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 小早川怜子
浴びるほどに艶っぽく。他を圧倒するフェロモンムンムンな容姿で、今や熟女業界のトップを走っているお色気モンスター・小早川怜子が、まだ未体験の大量ぶっかけ作品に挑戦。程よい緊張感の中でその時を待っていると、扉から勢いよく出てきた汁男優たちに取り囲まれ一斉に視線を感じる状況で、皆の前で挑発的にストリップをしていき、ランダムに様々な形状のチ●ポをしゃぶっていく。そして、「白くて熱っついザーメン欲しいぃ!」と懇願すると、左右から放たれるホワイトシャワーの如き汚汁によって、美しい顔を見る見るうちに汁色に染められる…。そんな更なる高みを目指した美熟女の記念すべきぶっかけ作品がここに誕生!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • もう多くを語る必要はないでしょう
    大好きな「熟シャッ!!」にようやく小早川怜子さんが出てくれた! 他の方のレビューにもありましたが、怜子さんのザーメン作品は結構少なかったので、もしかしたらこのまま出ないのでは・・・と心配でした。 顔面をドロドロにする怜子さんがとても美しくて興奮しました。 今年の残り3ヶ月は、この「熟シャッ!!」をじっくり堪能したいと思います。
  • さすが熟練と安定のエロさ!
    え、まだ出てなかったっけ? と一瞬思いましたが。 だけど考えてみたら、 そもそも業界歴が長く 多数の出演作がある 小早川怜子さんですが、 意外にもザーメン作品は 少ないですね。 そういう意味では貴重な ブッカケ作品である事は 言うまでもありません。 だけど大ベテランだけに ザーメン耐性も見せ方も 素晴らしいですよ! どろんどろんに精液に溺れ、 ますます妖艶さが 際立ちます。 ずっぼずっぼとチ●ポを 丸呑みで食い尽くす ディープスロートも、 いつも以上にエロエロでした。 さすが熟練と安定の エロさでした。 良かったです!
  • 大量ザーメン
    アラサー痴女,小早川怜子に。 相変わらず,主張しまくっている爆乳は,エロエロだけど, 今回は,お顔中心にザーメンをぶちまけ,さらにエロい素材に仕上げてしまいます。 大きなお口のエロ顔に白濁液。 こんな感じで犯●れると,ドMな感じにも見えてしまいます。 もちろん,見た目のフェロモンはあるし,舐めフェラのテクも抜群なので, 男は興奮するでしょう。 エロボディーを拘束して,玩具攻めしながらのぶっかけシーンもあり。 個人的に,ぶかけは,タイトル「女を溺愛するカタチ」ではないと思うけど, AV女優たるや,そのエロ見せ根性に興奮させられます。
  • なかなかよかった
    小早川怜子の素を見れる貴重な作品。高身長でダイナマイトBODY、芸術的な身体、見ていて飽きません。